『ヤフオクコロシアム』って覚えていますか?

2007年の3月頃に販売されていたヤフオク商材なのですが、一瞬で規定数量を超え販売終了になった幻のマニュアルです。

当時ぼくも、気になってブログの記事を書いた記憶があります。

販売ページには、確かこんな感じのことが書いてあって…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

即日、即金!落札、落札、また落札!!
落札メールが止まりません!

総額782’461’142円の利益を上げた実績!

①違法ではありません!(合法です)
②情報商材の販売ではありません!
③試供品を出品するということではありません。
④詐欺ではありません(喜ばれます)
⑤仕入れ作業は全て在宅で可能です。


どうやら、ノーリスクで『●●』を仕入れてヤフオクで売るらしかったのです。

販売価格は、19,800円で貧乏サラリーマンのぼくには手がでませんでした。
※ちなみに、今も貧乏は変わりません…

「何だろう、『●●』って?」

と、気になって気になっていろいろ調べたのですが…まったくわかりませんでした…

それでも、ひとつだけ『●●』らしきものにたどりついたのが、


農家と契約して、お米もしくは野菜の販売をするのでは?


でした!?

が、そうこうしているうちにヤフオクコロシアムは販売終了になってしまいました。

ですので、あれからずっと、たまに思いでしては、

「『●●』はなんだったのだろう?」

と考えていました…

それが今日、意外な方法で入手できたので…(もちろん合法です)…お知らせします。

とその前に、『●●』なのですが、やっぱりお米でも野菜でもありませんでした。

『●●』は…

『○○』だったのです!!(◎Д◎)ピキーン!
※すみません、書くと怒られますので…

実は、なんとぼくは『○○』を、10年くらい前に取扱ったことがあったんです!

当時は出始めだったらしく、

「もしかして、これは売れるかも!(◎Д◎)ピキーン!」と思い、販売を開始しました。

しかし、お値段の割に利益率が少なかったので…小さなお店だったので資金的に苦しくなり…やむなく取扱いを中止してしまったんです。

その後、1度自作しようと準備したのですが…
仕事が変わったので、幻となりました。
ただ、当時の残骸は、なぜか自宅の階段のところに置いたままになっています!?


ところで、ヤフオクコロシアムを入手する方法なのですが、

1.有料商材の特典として付いてくる場合がある
2.ヤフオク大全集の、期間限定【特別プレゼント】として付いている ※2008/02/02現在

です。

1.は、
そもそもヤフオクコロシアムは、配布可能なレポートだったんです。
ただし、Project MBC から「アフィリエイト特典の権利」を正規購入された方のみが、アフィリエイト及び商材1回(一つ)に付き最大1つまで使用可能と言う制約があります。
なので、もしかしたら、有料商材の特典になっている可能性があります。

2.は、
ぼくは、この方法で入手したのですが…
ヤフオク大全集の期間限定【特別プレゼント】でした。
ただ、この場合は、別の有料のプログラムに申し込む必要がありますが…今のところ…かなりよい条件とないっています。

(-_☆)キラーン
» せどりブログランキングへ ←仕入れ情報ならここ!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None