最近よく、古物市場に出入りしているのですが…馴染みのない人には、とっつきにくい場所ですビックリマーク 赤

骨董屋さんや露天の骨董商さん、道具屋さんなどがひしめいています。
ぼくみたいなネット系の新参者は、そう急には太刀打ちできません。

とくに露天の骨董商さんは、海千山千の一匹狼のつわもの揃いで、

ブックオフよむよむ君の商売の仕方がQSCなら、露天の骨董商さんは
「安く買って高く売る!?」の世界ですから、人懐こいぼくでも警戒してしまいます。

とくに…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

旧態依然の市場ですから尚更です。

最初に行ったときは、市場の仕来りと、符丁(ふちょう)と呼ばれる市場用語がさっぱりわからず…手も足もでませんでした!?

あと、ヤフオクなら入札するのに金額を入力するだけでいいのに…
市場は、大きな声をだすんです!

これが、最初のうちは、恥ずかしいやら怖いやらでモゴモゴしてしまいますドキドキ

ただ、最初のきっかけで、恥かいてもいいから1度チャレンジしてみると、だんだん声をだせるようになり…終いには、
「周りの人は眼中にないぞ!」くらいになれるそうです。

ちなみに料金は、ぼくが行っているところで、1,500円でお弁当が付いてきます。
時間は荷によってまちまちですが、お昼くらいで終わるときもあれば、夜中までかかるときもあるそうです。

問題は、市場の仕来りと、符丁(ふちょう)と呼ばれる市場用語なのですが…

何気に、この無料レポートに書いてありましたbikkuri01

 絵文字名を入力してください

『これは知らなきゃヤバイ!古物市場(ヤフオク)で圧倒的に稼ぐ誰も知らない秘密のルール』

ちなみに、紹介文はこんな感じです。

↓ここから------------------------

儲かっている人の間では密かにヤフオク仕入先として大注目の古物市場。その知られざる、知らなきゃ絶対に損する秘密のルールを大暴露。古物市場で、利益を上げる仕入れの秘密から、分かりにくいセリの実態、専門用語、プロ達の騙しのテクニックを細かく解説して行きます。

↑ここまで------------------------

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None