ヤフオクの商品ページに、HPへのリンクを貼っているのですが、今のところ関連ページへのリンクなので問題ないようです。

ただ…訪問者がそのリンクをクリックすると…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ご注意ください!

ヤフーの警告がワンクッション入って、さらにアドレスをクリックして、リンク先のHPにたどりつけます。

このヤフーの警告で、ビックリして、商品ページに戻ってしまう方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

それで、この

「あなたがアクセスしようとしているリンク先は、Yahoo! JAPAN[yahoo.co.jp]ではありません。」

の警告をださずに、HPへリンクさせる方法を発見しましたbikkuri01
たいした方法ではないのですが、百聞は一見にしかずです。

 絵文字名を入力してください

アフィリエイトブログ(blog)トラックバックセンター

1度ヤフーで検索させて、そこからHPへきてもらうと、ヤフー内でのリンクなので警告はでません。
どちらにしても、訪問者の方は2度リンクを踏まなければいけないのですが…
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None