朝食後も、目が覚めずボーッとしているので、ネットサーフィンをしながら頭が冴えてくるのを待つのが日課になっています。

今日も何気に、おずさんの情報商材満足度評価ランキングと言うサイトに立ち寄ったら、ありました…

『【全額返金保証】ー発想の大転換ーあなたの目の前にウジャウジャある原価0円の○○から現金100万円稼げ、さらに片手間で継続して入金される方法!~次はあなたの番です!!~』なるヤフオク商材がbikkuri01

恐る恐る、販売ページに行ってみると…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

【全額返金保証】ー発想の大転換ーあなたの目の前にウジャウジャある原価0円の○○から現金100万円稼げ、さらに片手間で継続して入金される方法!~次はあなたの番です!!

だそうです。

でましたね、「●●」って何でしょうか?
気になって、仕事にならないかも知れません…

いつもだったら、このまま「●●」を調べて夕方になってしまうのですが、今日は土日の発送を12:00から予定しているので…あまり時間がないのですが…気になるので…ほんの少しだけ、調べることにしてみました。

販売ページからの「●●」のヒントは、モニターで実践してくださった方の感想にあります。

「●●」は、

1.いつもは邪魔になって捨てている
2.何気なしに、前を通り過ごしている
3.世界が焼け野原になってもウジャウジャ存在
4.扱うと、誰もが心が癒される
5.地球の環境にも良い
6.人生経験を積んだおばさんだからこそ考えられたビジネス

だそうです? ※はあ?

この商材のレビューが、ひとつだけ、もれなく特典もらえます。さまににありました。

↓ここから----------------------------------------

本当の発想の転換!とはこういうことを言うんですね。
団塊の世代、主婦の熟年パワーを感じました。。

それに必要に迫られることの大切さ。
せっぱつまった状況だからこそ、
こんな気付きがあるのかも知れません。

それにしても●●が商品になるなんて・・・。
身近にあるもので、価値がないと思っていたもの。

みなさん、この商材のセールスページを良く見てみてください。
自分もたっぷり穴が開くほど見ました。

そして、散々予想して、、、、買ってみると!
ああ、…そうでしたか。。

いやいや、それにしてもこの商材素晴らしいです。
昔、環境関連のNPOで働いていたことがあるのですが、
その方向性とやることが一致しています。

「地球に優しい商材」というのは本当です。
みんなが意識して、こうしたライフスタイルを選択すれば、
地球がこれ以上やばくなることは避けられるのに・・、
と思いました。
(ちょっと昔の純粋な気持ちに戻ることのできた内容でした。)

多くの人に知ってもらって、
多くの人に実践してもらいたい商材です。
残念ながら、本日(10/31)販売停止・・・だそうです。^^;

↑ここまで----------------------------------------

だそうです? ※はあ?

やばい、時間がなくなってきた…
と言うことで、そろそろ「●●」を断定しようかと思います。

この、販売ページの一番下のCopyrightの部分に、
(-発想の大転換!-あなたの目の前にゴロゴロ転がっている●●を何気なしにヤフオクに出品したらいきなり100万円稼げました!)
と書いてあって、「●●」をゴロゴロ転がっていると表現しています。

ぼくのまわりにゴロゴロ転がっているものと言えば…ズバリ、石ビックリマーク 赤

と思ったのですが、どうもモニターで実践してくださった方の感想やレビューとしっくりこないような…

確かに、
「何気なしに、前を通り過ごしている」 し、
「世界が焼け野原になってもウジャウジャ存在」してそうだし、
「扱うと、誰もが心が癒される」ような気がするのですが…

石は、マニュアルのタイトルの「ウジャウジャある」と言う表現は使わないと思うし、ましてや、「いつもは邪魔になって捨てている」とあるのですが、邪魔だからって、捨てないと思うし…

と言うことで、ヤフオクで調べてもあまり出品されていないのですけど…「●●」はズバリ、

「落葉」です葉っぱ
※落ち葉に至った経緯は、参考サイトをご覧下さい。

もしも、お金に余裕があって購入された方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ絵文字名を入力してください

 絵文字名を入力してください

『【全額返金保証】ー発想の大転換ーあなたの目の前にウジャウジャある原価0円の○○から現金100万円稼げ、さらに片手間で継続して入金される方法!~次はあなたの番です!!~』

▼参考サイト
雪ダルマの美しい国、日本
株式会社いろどり

※本記事は、あくまで個人の推測によるものですので、実際の商品と相違があっても補償できるものではありません。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None