古物市場に行ってきました!

取引しているおもちゃの問屋さんと結託して、問屋さんが仕入れてぼくが売ると協定を結び、新たな仕入れ先の開拓の第1弾です。

前回、ぼくがひとりで潜入したところとはまた違う場所なのですが、なんと、自宅から15分くらいのところで開催されていました。

今回も、一応様子見のつもりだったのですが…

(-_☆)キラーン 

ときて、ついつい、買ってしまいました!?

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

●松田聖子のパネル、他 8点 1,000円

松田聖子

キャンディーズ

欄間

サイズはB3くらいで、ヤフオクで1枚1,000円くらいで売れるのではないかと…ついつい手をだしてしまいましたビックリマーク 赤

事前に物色して、パネル3枚で1,500円までならだせるなと考えていたのですが、ほしくない欄間?や昭和5年もののスクラップブックとの抱き合わせ出品でした。

350円からスタートして、ぼくが1,000円と言ったら、一撃落札でした!
どうやら…松田聖子さんやキャンディーズは問題外のようでした汗

※ちなみに欄間?は、外で写真撮影していたら…強風でちぎれて、飛んでいってしまいました滝泣

前回のところは、掛け軸や壷や刀などの高価な骨董品が数多く出品されていたのですが、今日の市場はどちらかと言うと、骨董市向きな、比較的安い品物が多く出品されていました。

圧巻だったのは、お店の値札が100,000万円と付いている掛け軸が、3本で1,000円とかで競りにだされていて、1,000円で買われていました顔

※恐るべし、骨董の世界…と言うより骨董商…ビックリマーク 赤

ある人いわく、
「市場は、お店の売れ残りを露天商に買わせている」のだとか…

※恐るべし、骨董の世界…と言うより骨董商…ビックリマーク 赤

ちなみに、3~40人くらい骨董商の方々がいらっしゃったのですが、1番若い人は…たぶんぼくでしたはれ

今月の27日に、昼夜と違う市場が開催されるので、また、潜入してきます。

(-_☆)キラーン

かぴぱら堂さまのブログを見ていたら、なんと、ななんと、アマゾンで古本を売って3ヶ月で月商130万円を達成した方のコメントがありましたbikkuri01

※1/16の記事の、ぇりさんと言う方です。

見に行く→人気blogランキング炎
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None