いつの頃からか、なぜか石を集めるようになりました。

石と言っても、高価な宝石とかではなくて、道端にあるただの石ころです。
河原とか、石がたくさんあるところに行くと、ついついわくわくしてしまいます。

ぼくが妙に気に入っているのが、「丸くてツルツルしていて、カラフルな石」です。

それで、最近、これを見ながら石の研究を始めました絵文字名を入力してください

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ツキを呼ぶ「パワーストーン」
越智 啓子 森村 あこ
マキノ出版 (2007/01)
売り上げランキング: 76005

パワーストーンは、なんと、持っているだけでお金がたまる!幸せになる!そうですbikkuri01

ちなみにぼくは、まず、オークションでたくさん売れるようになってもらいたいので「金運」に興味があります。

ちなみに「金運」は、

[金運]

・タイガーズアイ…宝くじや、ギャンブルに強くなる。
・シトリン…貯蓄が増える・商売が繁盛する・豊かな人生になる。
・アメジスト…欲望や衝動買いを抑え、節約モードになる。

タイガーズアイは、「仕事運」や「人間関係」にも良いようで、狙っています!

(-_☆)キラーン

奥さんや娘は、ぽっぱら「美容運や「恋愛運」に興味があろようです…

[恋愛運]

・ローズクオーク…恋や出会いを呼ぶ。
・ムーンストーン…遠距離恋愛をサポートする。
・ロードナイト…幸せな結婚に導く・再会をもたらす。

[美容運]

・ローズクオーク…肌を美しくする。
・シトリン…ダイエットをサポートする。
・インカローズ…情熱的&セクシーになる。

知らなかったのですが、天然石は自分のところにくる前に複数の人とかかわっている可能性があるので、1度浄化が必要なのだそうです。

浄化しながら、
「これから、よろしくね♪」と声をかけたりするそうです!

浄化方法や置き場所は、こちらのレポートに詳しく載っています。

 絵文字名を入力してください

『幸せを呼ぶ 奇跡の パワーストーン』
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None