本日の仕入れは、
トミカ、スクールバック、59点、19,013円でした。

 下

人気ブログランキング



【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

P6091020.jpg

P6091023.jpg

・仕入れ点数:59点
・仕入れ金額:19,013円
・仕入れ先:問屋せどり



実はぼく、トミカ依存症で…

絶えずトミカを出品していないと、
不安になります!?

出品先は、Amazonでもヤフオクでも、
メルカリでも構わないのですが、

とにかく出品していないと、
情緒不安定になります!?

と言うのも、
ぼくが脱サラしてせどりデビューしようと思ったのが、
プレミアトミカの存在で、

300円くらいのトミカが、
ものによっては数十万円にもなるので、

トミカを専門に扱えば、
大儲けできるのではないかと思い…

意を決意して、せどらーの道に進みました。

なのでずっと、
トミカ出品は絶やしたことがありません。

と言うことで、そろそろ手持ちのトミカが少なくなってきたところに、
安い商品がでましたので、
在庫を補充した訳です。


スクールバックにつきましては、
定価2,500円の商品が350円の特価品になっていたので、

送料をうかすためにとっさに仕入れたのですが…

よくよく考えたら、
少々発送が面倒なことに気づいて…


後悔した次第であります。

(-_☆)キラーン



ちなみに、ぼくがトミカを仕入れた問屋は…
こちらのレポートに掲載されています。

⇒ http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=6872&issuer_id=690
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!