本日の仕入れは、
プライズフィギュア 61点、17,600円でした。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

P3012181.jpg

P3012180.jpg

P3012182.jpg

・仕入れ点数:61点
・仕入れ金額:17,600円
・仕入れ先:買取せどり


本日の仕入れと言うか、今月の頭くらいの仕入れなのですが、
プライスフィギアをお売り頂きました。

プライズとは、ご存知の方も多いかと思いますが、
アミューズメントの景品のフィギュアです。

今回お売り頂いたお客様は常連さんで、
2年に1回くらいのペースで、大量にお売り下さいます。

1番最初にお売り頂いた時には、1度にダンボール21箱で約170,000円の買取で、
お金も置き場もなくて、買取査定にも時間がかかりすぎて、
個人せどらーのキャパを超えてしまい…

ぼくの家の「仕入れ・出品・発送」と言った
すべてのせどり機能がマヒしてしまいました!?

しかも、庭のプレハブのテラスにブールーシートをかけて置いておいたら、
数日後に結構強い雨が降って…

商品が1部寝れてしまったことがありました。


その時以来、この方にお売り頂く時は、
事前に相談して、

1度にではなくて、
何度かに分けてお売り頂くことにしています。

もちろんお客様には、
置き場がなくて買取にも時間がかかりすぎてしまうと言うことを伝えて
了承してもらっています。


まあ、色々取って付けた理由を並べ立ててもよかったのですが、
恥をさらすのも個人の買取せどらーの生きる道だと思い、

ありのままをお伝えした訳であります。

以来お近づきになれたのか、
もう5年以上お売り頂いています。

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!