こんにちは、ブックオフせどりです。
今日も群馬で、ヤフオク&せどりを頑張っています!

本日は、買取せどりサイト用の
HTMLホームページテンプレート無料プレゼントのお知らせです。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

前回の買取せどりソフト「買取査定くん」プレゼントに続く第2弾の企画です。

「買取査定くん」プレゼントにつきましては、
こちらの記事をお読み下さい。
http://bookoffsedori.blog112.fc2.com/blog-entry-1446.html


今回は、ぼく好みのテンプレートが見つかりましたので、

かねてからご要望のあった、
買取サイトのHTML版を作りました!

HTML版はまずは2種、各5色を作りました。
第1弾といたしまして、こちらのかっこいい1カラムのタイプのものをご提供いたします。

こちら。

 ↓

20170328-003.gif
※クリックで拡大します。


すでに買取せどりマニュアルをお持ちの方は、
ダウンロードサイトにて入手できます!

Infotop版の方は、
後ほど個別にメールでご案内いたします。


この買取サイトのHTML版は、
店名と特定商取引法と古物商の許可番号をご自身のものに変えれば、
後はアップロードすればすぐに買取サイト運営ができます。

アップロード先もレンタルサーバーではなくても、
無料のHPスペースでも大丈夫です。

以下、おすすめの無料HPスペースです。

・忍者ホームページ
・FC2ホームページ
・ナスカ無料レンタルHPスペース


今回は、HPのアップロードも
ちょっとハードルが高いと言う方向けに、

ぼくが買取サイトを完成させて、
HPスペースにアップロードいたします!

新しい試みですので、
新規の方5名で様でモニターさせて頂きます。

スムーズに実践可能でしたら、
すでにマニュアルをご購入の方にも順次ご案内させて頂きます。


サイトのカラーはこんな感じです。

20170330-003.gif

※クリックで拡大します。

HPのページ数は11ぺージです。

これを機に、一気に買取サイトを完成させて、
買取せどりマニュアル実践の足掛かりにして下さい。

なお、サイトアップロード権は申し訳ありませんが先着5名様のモニターとさせて頂きます。
個別にメールさせて頂きます。


⇒ 買取せどりマニュアル(HTMLサイト付き)※リンク準備中

(-_☆)キラーン


※買取サイトHTML版のご提供は、すでにマニュアルをお持ちの方、新規でご購入された方になります。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!