本日の仕入れは、
ニンテンドー3DS本体&ソフト、コミック、●●DVD、他、86点 9,750円でした。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

P3090117.jpg

20170310-005.jpg

20170310-006.jpg

・仕入れ点数:86点
・仕入れ金額:9,750円
・仕入れ方法:買取せどり



ぼくがたまにこのブログに、
買取せどりの実績を掲載していると、

買取せどりを実践している読者の方から、
「よく毎日買取が来ますね!何か秘訣等があるんですか?」と言うような、
メッセージを頂きます。


実は、買取せどりの秘訣は…

秘訣は…



沢山あります!


そんな中でもぼくが絶えず意識していることが、
「選り好みをしない!」と言うことです。

多分せどらーの方全員が、
好きな商品、嫌いな商品があると思います。

店舗せどりの場合には、
好きな商品だけリサーチして仕入れればいいのですが、

買取せどりはそうもいかず、
お客様から依頼のあった商品は
全て取り扱わなければなりません。

中には、嫌いな商品が沢山くる時もあります。

そう言ったことを警戒してか、
買取依頼の窓口の買取サイトに、

取り扱い商品を限定したり、
欲しいものだけを記述したり、

はたまた、コンディションを限定する内容のものを
掲載してしまうことが多々あるのですが…

これが、買取がこない一つの原因なんです!?

このことを、業界用語では、
「買取の間口を狭める」と言うのですが、

読んで字のごとくそのまんまで、
買取がくる入り口を自ら狭めてしまうことです。

誰でも新品やきれいな商品が欲しいのですが…

そのような商品が買取にくることは、
そんなに多くはありません。

もちろん、売れ筋や人気商品の場合も同様です。

よく買取りにくるのは、
大抵はいらなくなったものです。

おもちゃで言うと、1度子供が遊んだ、
使用感のあるものや箱なしや部品が欠品のものだったり、

古本だったら、
Amazonの一円本が多い漫画や文庫がそうで、

こう言った商品を取り扱わずして
新品や売れ筋ばかり欲すると…

入り口が狭くて、
買取がきにくくなるんです。

大抵は、新品や売れ筋商品も、
ジャンク品のような不要品と一緒になってくるので、

まずは、こう言ったものも
取り扱うスタンスが大事なのです。


ちなみにぼくは、
くるものは拒まないようにして、

大抵のものは取り扱い、
不要品だって高く買うよ!

と言うことを、
随所でアピールしています。


ご参考下さい。

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None