昨日は、クリスマスイブでしたね!

皆さまは、いかがお過ごしでしたか?
家族と一緒だった方や、恋人と過ごした方がたくさんいたのではないかと思います。

ちなみに、ぼくは…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

体調不良で、ダウンしていましたビックリマーク 赤

たぶん風邪だと思うのですが、20時間寝込んでいて、今朝、目覚めましたビックリ

こんなに長い時間寝たのは、20年ぶりくらいです…

ところで今、『廃油せっけん』なるものをオークションで販売しています。

心身障害児(者)親の会が主催しているNPO法人の作業所で、子供たちが、自立するために心を込めて作っている石鹸です。

廃油は、保育所や作業所からでるもの、市民の方からの賞味期限切れの油を頂いています。
型を取るパックは、市内の中学校で使われた牛乳パックをいただいています。

1個が、3週間くらいかけて製品になります。

約240gを100円で販売していて、ご購入頂いた方からは、
「よく汚れが落ちる」と、ご好評頂いていますニッコリ笑顔

が、しかし、この石鹸が曲者で…

先に申した通り、1個当たりの体重が、240gあるんです。
『廃油せっけん』の相場は100g100円らしくて、ものすごく安いのですが…

オークションで販売するとなると、1個で送料が240円かかります顔

4個セットでも販売しているのですが、送料は、ななんと、定型外で580円かかります顔

それでも、よくご購入頂いています。

ヤフオクでも、手作りの『廃油せっけん』はいくらか出品されているのですが、やっぱり、100g100円が出品価格になっています。
※自宅ででる廃油を使って作っている方がほとんどなのですが、何気に、落札されています。

それで、送料についてですが、もしずっとお使いいただけるのでしたら…
ゆうパック80サイズで、40個入ります。

送料も、4個と余り変わりませんので、ぜひ、ご検討下さいbikkuri01

と言った感じで、販売してみています。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None