先日からちょこちょことご紹介させて頂いてた、
ぼく専用の電脳せどりツールが、
ついに提供開始となりました!

http://donie2017.bookoffsedori.net/

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

このツールは、
約6年くらい前に、

ぼくが毎日電脳せどりに使う、
ぼく専用のツールとして、

プログラマーの川村さんに、
開発してもらったものです。

後に、無料版を皆様に
モニターしてもらった時期もありましたし、

多機能版がリリースされたこともありました。

去年サーバーがダメになってしまい、
全てがパァになってしまったのですが、

開発者の方の執念で、
更に精度を上げてここに復活しました!

このツールの開発コンセプトは、

1.設定不要
2.ワンクリックで速攻リサーチ
3.スマホでリストが閲覧できる

ツールと言うもので、

日本一簡単操作の、
電脳せどりツールを目指しました!

仕入先のボタンを押せば、
リサーチ結果がズラズラと表示される仕組みです。

今まで電脳せどりツールの操作が難しくて挫折してしまった人、
または、操作が難しそうで手がでなかった方でも、
間違いなく絶対に使えるツールです。

何と言っても、ボタンが3つしかないのですから。

いずれも仕入先のボタンですので、
お好きなお店のボタンを押すだけです。


このツールは、
実際にぼくも使っていて、
ぼくの仕入れに大いに役立っています。

ですので、大勢の方にご提供…
と言う訳には行きませんので、

ぼくも含めたほんの少人数の、
ごく限られた人たちだけで、
こっそり使って行きたいと考えています。

川村さんも手の届く範囲でのサポートを実現したいとのことですので、
まずはこの人数でのご提供となりました。

ぼくと同じ仕入れ環境を手に入れたい人だけ、
チェックして下さい。


⇒ http://donie2017.bookoffsedori.net/

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!