よくメルマガの読者様から、
あなたはどうやって転売用の商品を仕入れているのか?

と言うとご質問を頂きます。

ぼくの仕入れ方法は、
次の5つです。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

・買取せどり
・問屋せどり
・新古本せどり
・古書組合せどり
・電脳せどり


もちろん、ブックオフやヤマダ電機にも仕入れに行きますが、
メインは上記の方法です。

殆どのぼくのノウハウを教材化していますので、
ぜひ、機会がありましたら、
そちらを見て頂けると嬉しいです。


それで、ぼく的には、
いつなん時でも商品を仕入れられ、
仕入れに困らない状況が理想と言うか、

望ましいと言うか、
安心なので、

常に、そう言った体制を作っておくようにしています。

買取せどりは、
ブックオフのように、お客様から商品をお売り頂く仕入れ方法です。
買取サイトが軌道に乗れば、24時間365日、いつでもご自宅に、
買取依頼の通知が舞い込んできます。

問屋せどりと新古本せどりは、
そのままなのですが、問屋から新品商品を仕入れる方法です。
新品ですので、利益のでる商品が見つかれば、
在庫があるだけ複数点仕入れることが可能です。
意外と初心者向きですので、せどり開始時からの取り扱いをおすすめします。

古書組合せどりは、
全国古書籍商組合に加入して、古本屋専用の業者市場で、
本を仕入れる方法です。
入会金や年会費はかかりますが、
買い物カゴいっぱいや買い物カート1台の仕入れどころか、
車1台、まれにお店1店舗の仕入れもありますので、
ぼくみたいな大量仕入れ好きにはおすすめです。


更には、ぼくの仕入れは、
電脳せどりもそのせどり体制の1つです。

何だ、電脳せどりか。
電脳せどりなら、そんなには仕入れられないでしょう!?

電脳せどりは、利益率も低いでしょう?

と思われる方もいるかと思いますが…
ぼくの(ぼくたちの)電脳せどりは一味違います!

どこが違うのかと申しますと、
まず、電脳せどりツールを自作しています。

厳密には、ぼくはプログラムを組めないので、
プログラマーの方に作ってもらっているのですが、

この電脳せどりツールが、
ぼく専用言うか、ぼく仕様にしてもらいました。

ですので、絶えず仕入れができる体制作りの、
5つの柱の内の1つなんです。

使い倒せば、
買取せどりや新古本せどりや、
古書組合せどりにも負けないくらいの、
仕入れができるはずです。


今日は買取せどりがなかったので、

そのツールを使って、
電脳せどりで穴埋めをしました。

仕入れ金額は10,000円弱なのですが、
仕入れにかかった時間は30分くらい、

仕入れた商品の価格帯は、
108円~298円くらいです。

売価にすれば、
30,000円、40,000円くらいにはなるのではないでしょうか?

このツールの凄いところは、
色々とあるのですが、

1つは、ブックオフでの実店舗せどりのように、
108円~の商品を沢山仕入れることができます。

20170120-002.gif

一般的な電脳せどり方法で、1万2万の商品を仕入れれば、
1,000円、2,000円の利幅はあるでしょうが、

このツールでは、
108円で仕入れて200円、300円儲かる商品も
大量に仕入れられます!

凄くないですか?

まさに電脳で、
ブックオフでの単行本108円せどり
みたいなこともできるんです。

今はやりたくても少々やりづらい、
108円コーナーせどりが、

ご自宅のパソコンの前で、
お好きな時間にお好きな格好でできます。


このツールは皆様にもご紹介できると思いますので、
ぜひ、お楽しみに。

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!