買取せどりのツールができましたので、
「買取せどりマニュアル」をご購入頂いた方に、
プレゼントいたします。

もちろん、無料です!

このツールは、
買取査定を効率化するもので、

20冊~30冊の買取査定なら、
ものの、数十秒で完了します!

もちろん、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

懇意にしてもらっている、
プログラマーの川村俊介さんに作ってもらったのですが、

このツールの威力と言うか生産性と言うか、
効率が凄くて、

仕事が早く終わり過ぎて…
あまりにも暇になって…

何していいか分からなくなって、
半日ぼんやりしてしまいました!?

川村さんには、
感謝、感謝です。

ぼくが言うのも何なのですが…

何で今まで本気で作らなかったんだろう?
と言った感じです。


このツールは、「買取査定くん」と命名しましたので、
ぜひ、使ってみて下さい。

きっと、ぼくみたいに仕事が早く終わりすぎて、
何をしていいのか分からなくなりますよ。

まだ説明書がないので、
出来次第、「買取せどりマニュアル」のダウンロードページから、
入手できるようにいたします。

このツールは単体で、
infotopさんで20,000円~30,000円ほどで販売する予定です。

なるべく安くお手元に届けられるように調整いたします。

すでに買取せどりマニュアルをお持ちの方は、
無料ですので使って下さい。


そうそう、川村さんが凄い電脳せどりツールを作りましたので、
こちらも今週中、来週中にはお披露目できるかと思います。

ぼくが言うのも何なのですが、
こちらも仕入れ重視で作られていますので、

圧倒的な仕入れ量に、
間違いなく驚かれるかと思います。


更に、今度はぼくなのですが、
只今DVDせどりマニュアルを執筆中でして、

こちらは早ければ、
今月中にはお披露目できるかも知れません。

多分、びっくりするくらい、
DVDが仕入れられますよ!


それで、
結局、何が言いたいのかと申しますと…

今年も仕入れに特化したメルマガで、
あなたのせどりを応援させて頂きます。

(-_☆)キラーン



PS.
何と今年で、「ブックオフせどりマガジン」を発行して
10年になります!

ぼくの予想では、
まあ2週間くらいで頓挫すると思っていましたので、
よく続いた方です!?

と言うことで、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!