最近はAmazonのおもちゃカテゴリーに、
古いおもちゃのカタログが激増していますね!

何気に…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

おもちゃせどらーにとっては追い風ですね!

10年前は、1990年代頃のおもちゃなんて、
さほどプレミアも付いていなかったのですが、

現在では徐々に値段が高騰しています。

もう、ずいぶん前に仕入れたこちらの商品、



※こちら


当時はAmazonにはカタログがないし、
ヤフオクでも中古は1,000円くらいだったので、

倉庫に入れたまま、
8年くらいの歳月が経ってしまって、

もう2度と日の目は見ることもなさげ?
だったのですが…

ここにきて、何だか急に、
高く売れそうな気がしてきました!?


1990年代のこう言ったおもちゃって、
新品は入手困難かも知れませんが、

実は、
20代の方がいるご家庭の押入れや物置には、
意外とあったりします。

知り合いや職場の方からも、
口コミで仕入れられたりする時があります。

新品は…稀ですが…
70〜80代の店主がいる玩具店の倉庫に、
もしかしたら当時物があるかも知れません。

そう言ったお店がご近所にあるようでしたら、

思い切って、
「倉庫があったら見せて下さい」と言ってみて下さい。

健闘を、お祈りいたします。

(-_☆)キラーン


ちなみにゆったりさんは、
「2階建て4LDK」や、



「新築4LDK」、



「3LDK 」等々があります。

» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!