FBAに商品を送ったのはいいが、
1年経っても売れずに、
デッドストック化して困っている方も大勢いるかと思います。

この間の「返送/所有権の放棄」の手数料無料キャンペーンの時には、
きっと、ここぞとばかりに、
返送&所有権の放棄にしたことでしょう。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくもご多分に漏れずに、
ここぞとばかりに、

在庫の半分以上を
返送&所有権の放棄にしました。

もっとも、返送は送料がかかりますので、
高額な商品のみなのですが。

それで、戻ってきた商品をどうしたかと言うと、

ぼくは自己発送は基本的にしないのですが…
あまりにももったいないので…

自己発送にしました!?

そうしたら…
1~2割くらいは売れたような気がします。


こちらの方は、
この間の時に返送してもらった商品を、
ヤフオクとブックオフの買取にしたそうですが、

果たしていくらになったか、
気になるところですね。

(-_☆)キラーン




» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!