最近ですね、
Amazonのお客様からの買取が増えています。

本日の仕入れも、
Amazonのお客様からの買取です。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

PA261787.jpg

20161026-001.gif

商品名:本、雑誌、
買取点数:33点
買取金額:13,410円


どうやって、
Amazonのお客様から
買取をしているかと申しますと…

買取アピールのミニチラシとツールを使っての、
一括メール配信です。

ミニチラシは主に、
自己発送のお客様の商品に同封させもらっています。

アナログのローテクだけれど、
案外効果があったりします。

ちなみにミニチラシの原稿は、
ここで1,000円で作ってもらいました。
http://tinyurl.com/jq84znp

一括メール配信は、
以前ご紹介させて頂いた、
こちらのツールを使っています。
http://tinyurl.com/puqzabh

実は…
ぼくのアカウントには、
最近あまり在庫がないんです!?

ついこの間のFBAの所有権の放棄の
手数料無料キャンペーンの時に、

思い切って、
デッドストックになる前に、
結構な量を廃棄にしてしまいました!?

2,600ユニットあった在庫ストレージが、
今は700ユニットくらいしかありません。

それでも、
廃棄にした時はもっと少なかったのですが、
少しづつは増えてきました。

FBAに出品したら、
赤字になってしまうような1円本も、
最近はどんどん出品しているからです。

ですのでぼくの売上は、
今のところ…

出品代行スタッフさんで持っているようなものです。


それでは何故、
ぼくが1円本を出品しているかと言うと…

先にも登場した、
Amazon一括メール配信ツールで、
お客様にメール配信をしたいからです。

メール数通を赤字分の数十円で送ることができて、
買取がくれば、

広告代と考えれば、
PPCを使うよりもはるかに安くすみます。


更に、
このツールと言うかサービスと言うかを使えば、
買取サイトがなくても、

査定フォームさえ作れば、
買取せどりを実践することができます。

買取せどりで挫折した方の中には、
この買取サイト作成のところが1番多いようですので、

リベンジも兼ねて、
買取せどりに未練があれば、

ぜひ、再挑戦してみて下さい。


アマスタ Amazon自動メール配信ツール
http://tinyurl.com/puqzabh

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!