おもちゃせどりでみんなが意外とスルーしている、美味しい●●●!
仕入れ 8,468円 → 販売 32,800円!
見逃しているあなたは損していますよ。

http://mailzou.com/get.php?R=96393&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

いよいよ、
おもちゃせどり最大のお祭り、
クリスマスが近づいてきましたね。

知り合いのおもちゃせどらーの方は、
もうすでに、せこせこと
クリスマスの仕入れに余念がないようです。

本日ご紹介の商品は、
何気にクリスマスでもよく売れるかも知れませんので、
今から仕入れを始める人は、
ぜひ、チェックしてみて下さい。


実は、この商品は、
おもちゃの中でぼくが唯一取り扱ったことがない、
いや、あえて取り扱わなかった、
ぼくの嫌いな商品です!?

このおもちゃ、ぼくが実店舗で
おもちゃのリサイクルショップをしていた時に、
全くと言っていい程、
売れた実績がなかった商品です。

ですので、問屋にも売れ残りが沢山あって、
何かにつけて仕入れさせようと、
ことあるごとに、
攻撃を仕掛けてきました。

ですので、この商品に関しては、
脱サラしてせどりを始めてからも、
ずっとスルーしてきたのですが、

レポートを読んでみると、
どうも、ある特定の分野のものは、
コンスタントによく売れているようです。


Amazonにもカテゴリーがあって、
何気に 135,898件 もの出品がありました!


ぼくはこのおもちゃには興味がありませんが、
好きな人は、とことん好きかも知れませんね。

そう言えば、以前友達が好きで、
よく夢中になっていました。

このおもちゃは、
レポートにも書いてありましたが、

町の個人のおもちゃ屋さんで、
交渉すれば、多分、
激安で仕入れさせてくれるんじゃないですかね?

あと、
問屋でも年中特価になっていましたので、
安く仕入れられるはずです。


ちなみに、
レポートに掲載されている販売実績は次の通りです。

----------------------------

・販売実績その1(1000●●)
仕入れ 2,852円 ⇒ 販売 7,890 円

・販売実績その1(2000●●)
仕入れ 5,012円 ⇒ 販売 12,500円

・販売実績その1(4000●●)
仕入れ 8,468円 ⇒ 販売 32,800円

----------------------------
※「●●」は、レポートに掲載されています。

「特に 4000●●ともなればかりのプレミア価格があます!
これを見て仕入ない手は無と思ますよ~」

とのことです。


クリスマスには間違いなく売れそうですので、
今からぜひ、仕込んでおいてみて下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=96393&M=5126

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!