辛くてきつい肉体労働のようなせどりに
ピリオドを打って、

半自動的に「仕入れ」を行い、
「出品」も「発送」もすべてお任せして、
売上だけ入金される…

そんなせどりをしてみませんか?
http://outsourcing.bookoffsedori.net/

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくが何とかせどりで稼いでこれたのも…

「買取せどり」と「せどり業務の外注化」のお陰です。

買取せどりにつきましては、
只今、マニュアルを執筆中でして、
来月か再来月には、
ご紹介できるかと思います。


それで、せどり業務の外注化は、
せどりを開始してから1年後くらいに始めました。

せどりの外注化とは、
せどり業務の

・仕入れ
・検品・クリーニング
・出品
・発送

等の作業の一部、もしくは全部を、
お金を払って第三者に委託をすることです。


ちょうどその頃から、
ぼくのせどりスタイルの、
「大量仕入れ大量出品」が確立されてきて、

とにかく出品が追っつかなくなってきたので、
出品の外注化をスタートさせた訳です。

ぼくの最初の出品の外注化は、
在宅出品スタッフの募集と言うもので、

古くからのメルマガの読者様は、
ご存知かも知れませんが、

当時は全国に在宅出品スタッフが
20名くらいいました。

ぼくが仕入れた商品を、
毎月定期的にスタッフさんに送って、
ヤフオクやAmazonで売ってもらいました。

大体、1人のスタッフさんが、
10,000円でも20,000円でも売ってくれれば、
月に30万円くらいにはなりましたので、

後はスタッフさんをどんどん増やせば、
売上もどんどん増える!と言う寸法でした。


現在では少数精鋭路線に変更して…

2~3名のスタッフさんが、
多い時で月商100万円くらいは売ってくれています!

ぼくのアカウントの売上は入っていませんので、
月にそれくらい丸なげで売ってくれれば、
結構いい収入になります。

もっとも、
ぼくのアカウントの売り上げは、
大したことはないのですが…。


ぼくの外注化のノウハウは、
「とにかく外注化できるものは何でもしちゃえ!」
と言うスタンスですので、

注目すべきはやっぱり、
仕入れの外注化です。

「仕入れの外注化なんてできるの!?」
と思われる方も多いかも知れませんが…

せどりでは、
結構前からこう言ったノウハウもちらほらあって、

知り合いの何人かも、
仕入れの外注化を実践して、
かなりの成果を上げています。

ぼくも仕入れの外注化は
2通りの方法を実践していて、

一つは「即金せどり」と言う方法で、
もう一つは、
ぼくの中では「仕入れの自動化」と呼んでいる方法です。

そのまんまなのですが…

商品が自動的に、
勝手に集まってくる仕組みのことです。

ぼくは余程ものぐさなのか、
こう言った方法が大好きで、

今までにずっと模索してきて、
いくつも編み出しました。

その中から、比較的に簡単に実践できて、
効果の高いものをご紹介したいと思っています。


考えてみて下さい。

自宅に居ながらにして、
次から次へと商品が集まってくれば…

これ程の効率化は、
他にはないと思いませんか?

仮にある人が、
月に30冊の商品を持ってきてくれるとしたら、
そう言った人が10人いれば、300冊になります。

月に2回納品してくれれば…
計600冊になります!

毎週1回納品してくれれば…
結構いい量になりますよね。

あるところが月に100冊の商品を持ってきてくれれば、
あるところが10箇所あれば、

月に2回の納品なら、
毎週の納品なら、

すごい数の商品が集まってくるかも知れません!


ぼくが
何故こんなことを申しているかと言いますと…

実は、新マニュアルが完成しまして、
そちらが、ぼくの外注化のノウハウ集なんです。

見るだけみてあげて下さい。


⇒ http://outsourcing.bookoffsedori.net/

(-_☆)キラーン


※lpが妙に白っぽいのですが、決して作りかけではなくて…
 ぼくのイメージ的には、そんな感じなんです。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!