出品地獄からの脱出!出品・梱包・納品すべてお任せ!
マル秘外注マル投げせどりのススメ!

せどり業務にウンザリしている方に、
ぜひ読んで頂きたいレポートです!

http://www.sugowaza.jp/r/MmxwX2RQWQ==.html

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

せどりの外注化はご存知ですか?
実践されたことはありますか?

▼せどりの外注化とは、
せどりの「仕入れ」「検品・クリーニング」「出品」「梱包・発送」の
いずれかもしくはすべての業務を外注化して効率を図り
生産性向上を目指すノウハウです。



アフィリエイトの外注化は、
今では結構ポピュラーな方法で、
実践されている方も多いと聞きます。

何でも1記事600文字程度で、
150円くらいからできるそうで、
料金も安いですね。

片やせどりの外注化となると…

倉庫保管と発送代行のFBAは、
利用されている方も多いようですが、

FBAの納品代行サービスとかになると…

1出品@100円くらいかかりますので、
まだまだ、気軽に利用と言う訳にはいきませんね。


実はぼく、せどりの外注化は、
脱サラしてせどりを開始した直後から始めていて、

・仕入れ
・出品
・検品・クリーニング
・梱包・発送

と、全ての作業を外注化しています。


古くからのメルマガの読者様は
ご存知かと思うのですが、

ぼくが雇用していた在宅スタッフさんは、
多い時で全国に20人くらいいました。

現在は、少数精鋭で、
2名なのですが。

上記の2名の方にはすべて丸投げで、
出品から発送までをお願いしています。

それとは別に、
ぼくはAmazonは、
基本的にFBAを利用しているのですが、

少しある自己発送の分と、
沢山あるヤフオクで落札された分は、

梱包込みで、発送代行を
市内のある施設にお願いしています。


更に、これは流石に、
ぼく独特のノウハウになるかと思いますが…

何と、仕入れの1部も外注化しています!
※このノウハウは、新しい教材で公開予定です。

もっとも、ぼくの場合は、
片親で小学生の娘を育てていましたので、

外注化せざるを得ない、
事情ではありましたが…。


それで、外注化を始めたのですが…

それで…外注化をしてみて分かったことがあったのですが、
それは…

せどりの売上が倍増しました!?
その他ネットビジネスの収入もドドンと伸びました!?

一頃は、大体ですが、

せどり売上は2倍くらいに。
ネットビジネスの収入は約3倍くらい!!

になった時がありました。


怪我の功名とはよく言ったもので、

外注化は、たんなる業務委託で、
自分の仕事が楽になるだけではなくて、

きちんと実践すれば、
売上を伸ばすことのできるノウハウだと分かりました。

と言うことで、
益々外注化に磨きをかけている今日この頃です。


この記事を読んで、
せどりの外注化にご興味がでてきたら、
レポートが意外にないのですが、

可能な限り見つけてきますので、
ぜひ、チェックしてみて下さい。


本日はこちら。

⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MmxwX2RQWQ==.html


外注化とはどう言うものかを
学ぶことができます。

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!