利益の見込める商品が大量に仕入れ可能な、
そんな素敵なサイトがあったなんて、
今まで知りませんでした!

問屋せどりをしてみませんか?

http://tinyurl.com/jak5fdp

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

先月の初めに、
「【新】新古本せどりマニュアル」と言う教材を発売したのですが、

何名かの実践者様から、

仕入れができた、
利益をだすことができた、

と言う嬉しいご報告を頂きました。

ありがとうございます!

【新】新古本せどりマニュアルは、
仕入れノウハウ集ではなくて、
ずばり、仕入先の大公開ですので、

ぼくが言うのも何なのですが…

仕入れられない訳はありません!

商品は問屋に大量にありますし、
週1回程度、定期的にも入荷にもなりますので、

10人20人の競合者がいても、
そう簡単にはなくなることもありません。

それで、本日は、
新古本せどりにつきまして、

実践者の方へのアドバイスと、
ご質問も少しありましたので、
ご紹介させて頂きます。


新古本せどりの醍醐味は、
何と言っても儲かる商品があれば、
在庫がある限り、
同一タイトルを複数冊仕入れられるところです。

中には妙に売れるタイトルがあって、
こう言った商品は、
10冊20冊仕入れても売りさばけます。

ですので、こう言った商品があれば、
迷わず仕入れることをおすすめします。

ご質問頂きました、
新古本の粗利率の考えて方につきましては、

ぼくは基本的には、
せどりの利益は最低でも50%から
欲しいところだと思っています。

じゃないと、
いずれは商売が立ち行かなくなります。

ただ、新古本に関してはその限りではなくて、
利益率が少し低くても、
もの凄くよく売れる商品が沢山あって、

また、先程書いた通り、
在庫があればあった分だけ仕入れることが可能です。

その在庫量も、仕入れ先は問屋ですので…
200冊、300冊くらいはゆうにあります。

資金があれば、
全部仕入れたって大丈夫です!

ですので、多少利益率は低くても、
数の勝負で、まとまった利益にすることができます。


ぼくは基本的に新古本は、
出品から2ヶ月間は、
利益重視の価格設定で販売します。

2ヶ月経った頃の商品は、
この先まだまだ売れるとは思うのですが…

思いきって思いっきり、
値下げして売り切ります。

売れ残して赤字にするくらいでしたら、
すぐに換金して、

またその資金で、
新しい商品を仕入れた方が得策です。


あと…
こちらもご質問頂いたことなのですが、

新古本せどりの実践者の方で最高月商の人は、
ぼくが報告頂いた範囲では…

130万円です!

利益率が40%もあれば、
50万円くらいは儲かりそうですね。

ご参考下さい。


⇒ 【新】新古本せどりマニュアル(特典付きリンク)

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!