主婦や副業時間がない人
コンビニで弁当買うついでに ○○○をズギュンと狙い撃ちして サクッと稼ぎましょー♪

http://mailzou.com/get.php?R=94733&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくの中では、

毎日お出かけする場所で仕入れをおこなうのが理想でして、


その最たる場所が、

スーパーやコンビニです。


お弁当やおやつを買いに寄ったコンビニで、

量は多くなくても1,000円2,000円儲かる商品が1個でも見つかれば…

1食分くらいは浮きます。


月に換算すると、何気にパート代くらいにはなるかも知れませんので、

結構な実入りですね。


以前、食べるラー油がブームになった時は、

コンビニで仕入れてヤフオクで転売して、

稼いでいた知り合がいました。


いつだったかのペヤング事件の時も、

ラー油と同じようなことをして儲けたそうです。


こう言ったヒット商品やスキャンダルが年に何回かあれば、

結構な稼ぎになるかも知れませんね。


コンビニせどりの定番は、

やっぱり1番くじですかね?


以前は、コンビニ限定のDVDでも稼げるチャンスが多々あったのですが、、

最近では新作自体がかなり少ないようで、

稼ぐのは無理みたいです。


ぼくがコンビニ商品で儲けたことがあるのは…

こちらです。

http://tinyurl.com/gmyzbo7


星澤奈々子は、セブンイレブン限定のジェニーフレンドで、

定価は5,000円でしたが、

売れ行きがあまり良くなかったのか、


1点@1,500円で仕入れることができて、

2,500円で100個くらい売りさばきました。


最近また、ワンカートンだけ仕入れることができて、

Amazonに出品したら、


何と新品が5,000円以上になっていました!?


当時の在庫を慌てて売らないで、今持っていたら、

きっと、

外車が買えていたかも知れません。


去年の9月に売った最後の1個は、

何と8,000円代でした!?

20160608-001.gif




本日ご紹介の商品は、

スポット的にコンビニに並ぶあのぶつです。


大きく儲けることはできないかも知れませんが、

何かちょこちょこ見かけますので、

ちょこちょこと仕入れるのがいいでしょう。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=94733&M=5126

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!