おもちゃ売り場で小さい●●の表見たり、裏見たりしてるおっさんを見逃してください!?
629円⇒3000円になる商品を探してるんですから!!

http://mailzou.com/get.php?R=94662&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

本日は、トミカせどりで稼ぐ方法をお届けします。


トミカは、ぼくがせどりを始めてから1番最初に仕入れた商品ですのです、

とても思い入れのある商品です。


最近はちょっと売れ行きが落ちていて、

そろそろ仕入れ時と思っていますが…


それでも結構な値段で結構な量は売っています。

http://blog-imgs-94.fc2.com/b/o/o/bookoffsedori/20160603-003.gif


トミカはAmazonではおもちゃカテゴリーの送料が500円もらえますし、

「出店型出品者」なら手数料は10%ですので、

初心者の方でも大変取り扱い安いジャンルです。



トミカせどりを始めるのなら、

次のものを仕入れるといいでしょうでしょう。


・絶版トミカ
販売終了になったトミカです。
古いものほど価値がでてきますが、比較的新しいものでしたら、
ドンキホーテや町の玩具店でも入手できます。
ぼくがよく行く問屋には、絶版トミカコーナーなるものがあります。
トミカカタログに掲載されているものが現行モデルですので、それ以外は基本的に絶版になります。

・限定トミカ
限定トミカは、トミカミュージアムやおもちゃ王国、デパート等で販売されていて、
スポット的に販売されるものが多く、プレミア価格になりやすいトミカです。
コンビニ限定のくじ等もあります。

・トミカセット
スーパーカーセット、バスセット、建設車両セット、等、
数台がセットになって販売されたものです。
バラして売ると…
なぜかセット価格より高くなるものがあります。
前出のコンビニ限定のトミカくじ等も、セットをバラして売ると、
2倍以上の価格になるものもあります。

・中古トミカ
リサイクルショップで200円くらいで売られている、
箱付きの中古トミカがおすすめです。
前出の通りAmazonでは送料が500円もらえますので、
仕入れ値で出品しても送料差益で儲かります。
また、ヤフオクで売られている箱なしトミカ大量セットでも、
まっすぐ走ってきれいなものでしたら、
1点づつAmazonで転売すれば、そこそこの販売価格になります。
トミカは底にトミカNo.と車名が八割方書いてありますので、
商品を容易に特定できます。

・カスタムトミカ
カスタムトミカとは、塗装やパーツ等が改造されているものです。
以前よく、楽天オークションに改造トミカを出品している人がいて、
ぼくはそれを仕入れてヤフオクで転売していました。
カスタムと言っても、
色を塗り替えたりチョロQのパーツに組み替えた程度のものでしたが…
何気に、売れました。


トミカで稼ぐ方法は色々とありますが、

まずは近所のお店で絶版トミカを探してみて下さい。


本日ご紹介のレポートにも、

トミカせどりのノウハウが掲載されています。

ぜひ、ご参考下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=94662&M=5126

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!