セット本せどりは、揃っても、納品しないと意味がない。
◯イソーにも売ってるアレで簡単梱包術を大公開!
セット本おすすめの運送会社も紹介します!

http://mailzou.com/get.php?R=86407&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

コミックセットは、

売れれば単価も粗利率も高いので、


とにかくFBAに納品してしまえさえすれば、

後は売れるのを楽しみに待つだけなのですが…


何と言っても、

巻数を揃えるのが結構大変だったりします。


更に、揃ったセットをOPP袋等に入れて商品化する工程が、

少々面倒だったりします。


更にさらに、

巻数が長いセットだと、

ダンボールに入れるのも大変だったり、

そのくせ何個も入らなかったりで、、、


憂鬱な作業の何ものでもありません。


ちなみに、実はぼく、

セットを商品化する作業が、

案外得意だったりします。


元、ブック●フの店長ですので、

当時はセット本マスターと呼ばれていました!?


ぼくの教え子のスタッフには、

セット本作りの達人たちが何人もいます。


どのようなセットを作るかと申しますと…


少々厚手の透明フィルムを使って、

キャラメル包みのようにくるみます。


このフィルムを使えば、

少年コミック30巻くらいは一本でくるむことができ、

すごくきれいで上品な仕上りになります。


ただ…自宅には透明フィルムも広い作業スペースと言うか作業台もありませんので、

もっぱらOPP袋に詰めて、

長い巻数のものは合体させています。


仕上りは…透明フィルムのような上品にはなりませんが、

これはこれで、光沢があって、

しっかりとしたものが出来上がります。


10巻くらいのものでしたら、

余裕でくるめます。


ただ、でもやはり、

作業ですので面倒です。


ぼくはすぐに、

作業スペースが散らかるので、

そう言ったことで作業がしづらくなり、

結果、効率が落ちてきてやる気が失せてきます。



実はこのセット本作り、

仕上りにこだわらければ、


かなり簡単に作る方法と言うか…

道具があります。


ぼくはよく、

プライズフィギアの全2種とかを

この道具で合体させて出品しています。


この方法でしたら、

短時間で完成品セットを量産できますので…


販売価格の安いセットでも、

ノリノリで生産できます。


その方法は、

こちらのレポートに掲載されていますので、


ぜひ、チェックしてみて下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=86407&M=5126

(-_☆)キラーン



◆ e-Bookのタイトル
集めるだけでは意味がない セット本の厄介な梱包とお得な発送業者をまとめて教えちゃいます まずは◯イソーに行きましょう
http://mailzou.com/get.php?R=86407&M=5126

» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!