せどりを始めた人の90%以上の人は、
何故、稼げずに脱落してしまうのか?

http://sc-af.net/lp/3294/364410

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

こんにちは、ブックオフせどりです。
今日も群馬で、ヤフオク&せどりを頑張っています!

本日は「号外版」といたしまして、
お世話になっている加藤賢さんのお知らせをご紹介いたします。


何でも加藤さん曰く、

「転売ビジネスを始めた
 9割以上の人が
 うまくいかず脱落してしまう」…とのことです。


ぼくも薄々感ずいていたのですが…
せどりで失敗した人って、
大勢いますよね!?


と言うことで、

今夜、加藤さんがこっそり、
転売業界のウラ事情を暴露してくれるそうです。

せどり脱落者の方のことも語られますので、
ぜひ、チェックしてみて下さい。


それでは早速、加藤さんにご登場いただきます。
加藤さん、よろしくお願いいたします。


------------------------------

こんにちは、加藤賢と申します。


私はネット転売を18才から実践しており
キャリアは20年です。


ネット転売に関する情報発信については
10年以上、メルマガを配信しており、
購読者数は17万人を超えています。
(2015年11月下旬)



さらに、ネット転売に関する教材を
これまでに9,000名以上のお客様に
購入して頂き、


ロングセラー教材としましては、

ニュースレターとしては
「オークセラーズ」
「TRIM」

Amazon転売リサーチツールでは
「アマテラス」

などがあります。





私が指導してきた人たちは

毎月100万円は当たり前で

毎月200万円

毎月300万円

毎月500万円、600万円と

一時の稼ぎではなく、
現在進行形で稼ぎ続けている方もいます。

動画の中に私のコンサル生も登場しますが、
ふつうの主婦が毎月100万円近くを稼ぎ
50代の初老の男性が毎月500万円近くを稼いでいます。





私自身も
物販ビジネスだけの年商で
3億4000万円を越えており、


現役プレイヤーとして、

・欧米輸入
・欧米輸出
・国内転売(せどり)
・中国輸入

・バイマ
・メルカリ
・楽天市場
・ヤフオク
・Amazon
・ネットショップ

といった転売と名がつく
全ジャンルすべてにおいて結果を出してきました。



そんな転売業界を知り尽くした私が
今の転売業界について
うんざりしています。。。


何故かと言うと、

・全自動で稼げます!
・ライバル不在のブルーオーシャン市場!
・寝て起きて画面を確認するだけで○○万円稼ぐ!

などといった
耳触りの良い言葉を並べては、
雑多な情報発信者の餌食になっている
被害者があまりにも多いからです。



そのせいで、、、

「転売ってもう稼げないんでしょ」
とか

「転売って面倒臭い作業が多い割にはあまり稼げない」

また
「儲かる商品を見つけたらすぐにライバルが参入してきて赤字になった」

などなど



転売の素晴らしさを世に広めて行く
立場の私としては非常に残念な
状況になってしまいました。



そこで今回、私が転売歴20年の経験と
転売に関する情報配信を10年以上、
届けてきた信用とプライドを賭けて


2016年、これからも
圧倒的に稼ぎつづける事ができる
「黄金の方程式」というものを
期間限定でお教えしようと思います。

http://sc-af.net/lp/3294/364410




登録して頂いたビデオの中では、
私が10年間で9000名以上の方へ
指導してきた経験を元に

超高確率で誰にでも再現できる
「本物の稼ぐ仕組み」で

転売ビジネスで毎月150万円を
稼ぎつづける事ができるノウハウを
お伝えします。



公開できる人数は限定してますので、
今すぐチェックしてください!

http://sc-af.net/lp/3294/364410





追伸1

今なら期間限定で登録者全員に
2016年版
「ノーリスクで月5万円を稼げる方法」
を無料でプレゼントしてくれるとの事

これだけでももらっておいてください!

http://sc-af.net/lp/3294/364410



追伸2

私はインターネットビジネス業界に身を置いて
長いので、様々な分野で結果を出している
超一流のエキスパートとの人脈を持っています。

今回の無料動画の中でも
たくさんの業界の先輩や友人たちが
友情出演してくれてます

そちらも楽しみにご覧頂ければと思います!

http://sc-af.net/lp/3294/364410

------------------------------


2016年、圧倒的に稼ぎ続ける「黄金の方程式」ノウハウは、
動画でまるっと公開する予定だそうですので、

ぜひ、チェックしてみて下さい。

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!