古くなった私はもうダメ…かな…?
ボロボロの汚い自分はいらないのかな?
やっぱり若くてきれいな●●の方がいいよね。
でもわたしだってマダマダいけるんだから!

http://mailzou.com/get.php?R=90663&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

本日ご紹介のレポートは、

ブックオフ等に売っている、

あるものを転売して儲けるノウハウです。


こちらのレポートの作者の方は、

中々いいもモノに目をつけられましたね。


こちらの商品は…絶対儲かります!


レポートにも書かれている通り、

大抵の人がスルーしているので、

仕入れも競合者なしにスムーズに行くと思います。


以前ブログランキングにいた、

か●ぱら堂さんなんかも、

最近では、

こう言ったものを中心に取り扱っているようで、

販売商品の一覧を見ても、

2,000円代3,000円代の商品を数多く出品しています。


知り合いにも結構、

この商品を取り扱っている人がいます。


このジャンル、好きな人は好きなようで、


レポートに掲載されている商品例のように、

100円200円で仕入れて、

2,000~3,000円で販売できるものもざらにありますので、

その辺も人気のようです。


ただ、実は…

ぼくはこの商品を取り扱っていません!?


理由は、売れるまでに時間がかかるからです。


全体的にランクも低く、

ぼくみたいにFBAだけの人は、

ちょっときびしいかも知れません。


ですが、もしも自己発送ができるようでしたら、

ちょっとおいしい思いをするかも知れません。


ぼくは今のところ、

この商品は出品していませんが、


現役の古書組合の会員ですので、

この商品自体は沢山持っています。


ですので、自己発送の体制を整えて、

ちょこちょこ出品開始してみようと思います。


出品代行と言うのもありですね。

今のところAmazonでは、

おもちゃとDVDしかしていませんので、

こう言った利益率の高い商品も出品代行してもらうのもいいですね。


ぼくの代わりに売ってくれる人がいるようでしたら、

いずれは、お願いするかも知れません。



ブックオフ等で誰も見向きもしないけど、

少し時間をかければ、

1点、2,000円や3,000円で売れる商品にご興味がありましたら、


ぜひ、レポートを読んで仕入れてみて下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=90663&M=5126

(-_☆)キラーン




◆ e-Bookのタイトル
古くなった私はもうダメ・・・かな・・・? ボロボロの汚い自分はいらないのかな? やっぱり若くてきれいな・・・方がいいよね。 でもわたしだってマダマダいけるんだから!
http://mailzou.com/get.php?R=90663&M=5126
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!