売れ残りゼロ・不良在庫ゼロを実現した超安全せどり!
●●で仕入れて●●●で売るだけの、誰でも出来る簡単手法を大公開!!

http://mailzou.com/get.php?R=83379&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

実はぼく、

もう何年も前から書こう書こうとしている教材のアイディアがあって…


タイトルはすでに、

「即金せどりマニュアル」に決まっていまして、


大体の構成もできていて、

後は清書のみと言う段階です。


内容は…

ぼくの飯のタネなのであまり多くを語れないのですが、


タイトルの通りで、

仕入れてすぐに現金化するノウハウです。

あっ言っちゃった!?



ぼくは常々、

せどりは粗利率が重要とお伝えしてきましたが、

仮に必ず1日2日で換金できるのでしたら、

利益率はどんなに低くても構わない場合もあります。


ちょっと極端な話ですが、

苦労して100万円分仕入れた商品を、

Amazonで1年間売り続けたら200万円になるかも知れないけど、


すぐに右から左に流せばたった3万円の利益にしかならないと言った場合でも、

ありと言えばありです。


問屋なんてまさにこんな方法でしょうし、

在庫を抱えずに現金が常に手元にあれば、

よっぽど健全な商売かも知れません。


ですが…果たしてそんなことができるのかと申しますと、

答えは…できるんです!


実際にぼくと取引のある方は、

この方法で月に10万円くらい、もしかしたら、

もっと稼いでいるかも知れません。


ぼくとの取引だけで、

3万~4万円の利益にはなってそうですから。


月に本当に、1万円2万円の副収入でいいのなら、

せどりなんかよりも、

この方法の方がより安全で確実に稼げるでしょう。


ぼくはどちらかと言うと、お金を払う方なのですが、

たまにはこの即金せどりを実行します。


今年1年の即金実績は、

こんな感じです。

 ↓

20151127-001.gif


ぼくの取り扱い商品は●●で、

●●に●●してもらいます。


本当にたまになのですが、

1回の即金額は結構な額だったりします。


ぼくのノウハウとは若干違うのですが、

同様のことがこちらレポートにも書かれていました!?


電脳せどりに対応していますので、

すぐに現金が欲しい方は、

ぜひ、実践してみて下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=83379&M=5126

(-_☆)キラーン



◆ e-Bookのタイトル
売れ残りゼロ・不良在庫ゼロを 実現した超安全せどり! ●●で仕入れ、●●●で売るだけの 誰でも出来る簡単手法を 大公開!
http://mailzou.com/get.php?R=83379&M=5126

» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!