繁盛店が実践している「チラシ集客」のやり方をお伝えします!
パズルのように簡単にテンプレートを埋めるだけで
簡単に集客できるチラシが作れます!

http://mailzou.com/get.php?R=89647&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

チラシは、何年か前は、

絶大なる集客効果がありました。


ぼくが長年務めたブック●フでも、

買取の新聞折込チラシを巻けば、

ワンサカ商品が集まって大忙しでした。


買取チラシは…


大体チラシ費用と同じ額の買取が来れば、

成功と言われていました。


チラシ費用は、

印刷代がB4で部数にもよりますが3~4円くらい、

新聞折込み代が、4円くらいですかね?


地域指定でピンポイントで巻いて、

30,000部で20万円くらいでしたかね?

※20万使って20万の仕入れができれば、
 100万円近くの売り上げになるので、
 利益率は低くなっても、
 宣伝効果は相当なものでしたね。


それが…

インターネットの普及とともに、

だんだん廃れてきてしまいました。


そもそも、

最近は新聞なんて取らないですよね。


今、チラシで効果があるのは、

ジャパネット高田と生涯学習のユーキャン?くらいではないでしょうか?



なのですが、

ぼくが察するに、

時代は何でもかんでもネット集客になってしまって、

もしかしたら…


競合者がいない分、結構目立って、

集客効果が戻ってきているかも知れません。


と言うことで、

ちょっとチラシを使って買取せどりをしてみようと思います。



ぼくの「出張買取せどりマニュアル」では、

新聞の折込広告ではないのですが、

チラシ買取のノウハウは紹介しています。


只今執筆中の「買取せどりマニュアル(仮)」でも、

チラシ仕入れの章を、

もっと強化してみようと思います。


チラシを使った買取は、

いきなり新聞折込広告は予算的に厳しいものがあるでしょうが、
※ぼくも…。


次のような、格安の作戦も展開できます。

・集合広告(新聞折込)
・三行広告(新聞紙面)
・ポステイング広告
・ポステイング、等々、


ピンポイントでのDMや、

駅前でティッシュを配るのもいいでしょう。


あと、ぼくが過去に何度か試みたのが、

カラオケBOX店等のレジ横設置広告です。


これはですね、買取ではなくて、

アルバイト情報としてチラシを置かせてもらえると、

案外効果があります。


あっ、少々本文が長くなってしまいましたので、

また、改めてお伝えさせて頂きますね。



本日ご紹介のレポートは、

何気に、永久保存版っぽいので、

すぐには必要なくても、副業・本業関係なくても、


商売をしているのなら、必ず参考になりますので、


ぜひダウンロードして、

保存しておいて下さい。



⇒ http://mailzou.com/get.php?R=89647&M=5126

(-_☆)キラーン



◆ e-Bookのタイトル
繁盛店が実践している「パズル式チラシ集客」で行列を作りませんか?
http://mailzou.com/get.php?R=89647&M=5126

» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!