本日のせどり業務は、
昨日頓挫した、雑誌と写真集をクリーニングして、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

FBAに出品しました。

20150904-001.gif

20150904-002.gif

20150904-003.gif

雑誌は「UTB (アップ トゥ ボーイ)」や「BIG ONE GIRLS 」、
「BUBKA (ブブカ)」「BOMB (ボム)」と言った芸能・アイドル雑誌です。

ぼくの中学生の頃は、アイドル雑誌と言えば、
明星に平凡、近代映画でしたが、

今は、沢山の種類の雑誌があっていいですね。


アイドル雑誌は、
ブックオフなどで案外簡単に仕入れられるジャンルです。

アイドル雑誌には、付録が付いていることが多く、
主に「ポスター」「トレカ」「袋とじ」等です。

これをぼくの中では、
付録の三種の神器と呼んでいます!?

それで、、、
Amazonでは、これらが欠品している商品は、
殆どが「中古‐可」で出品されています。

付録がある商品は相応の価格で出品されていますので、
付録ありとなしの商品では、
価格差があります。

仮に「中古‐可」の商品がAmazonで1円本でも、
付録ありの「中古‐良い」の商品は、
1,000円くらいのものも多くあります。

ですので、少々面倒なのですが、
仕入れの際に、

・ポスターあり
・トレカあり
・袋とじ未開封

をチェックして、
付録ありの適正価格で出品できるものを探せば、

何気に結構、
多くの量を仕入れられたりします。


機会がありましたら、
ぜひ、チャレンジしてみて下さい。

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!