本日のせどり業務は、

・FBA出品、ダンボール1箱、
・FBA出品代行納品、ダンボール2箱、
・駿河屋買取、ダンボール5箱、


の作業でした。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

昨年ためにためた仕入れたままの商品を、
年末年始から突如覚醒して、
夢中になって整理して換金化をはかっています。

決して、
お金がなくて生活が苦しくなってきた訳ではありません…

ヤフオク用と高価な本は出品代行の外注さんにお願いして、
コンスタントに出品していたのですが、

自分のアカウントに自分で出品したのは…

最終が2014/01/09で、その次が2014/12/18でしたので、
おおよそ1年ぶりでした!?

20150125-001.gif


ヤフオクと高価な本は出品代行の外注さんにお願いしていたので、
要するに…

販売価格が安くて少々クリーニングが必要で、
少々商品説明文が面倒な商品が多く自分のところに残っていました!?

これを更に、

・売価で1,000円以上のものでクリーニングと商品説明が面倒なものはFBA出品代行へ回して、
・バーコードがある100円くらいから利益の出るものはAmazonのFBAラベル貼り付けサービスを利用して、
・きれいで専門性の高いものは古書組合の市場にまわして、
・利益の出ないものや1円本はブックオフオフの買取にして、
・特殊なものその他は駿河屋の買取にしてと、

整理しながら分類したのが、
本日の作業です。


それで、前回駿河屋に依頼した買取の結果がメールで来ました。

 ↓

20150125-002.gif


何気に、高くないですか?

全部が全部高く売れるとは限りませんが、
せどりでは換金と言う作戦も必要ですので、

商品の整理をしたら様子見に、
駿河屋さんへも売ってみて下さい。

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 カテゴリ
 タグ
None