本日のせどり業務は、

古本の仕分けをしました。


画像は、ある出版社から買取したもので、

ダンボールが5箱あり、

同タイトルが2冊ずつありました。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

20141230-001.gif


知り合いの同業者が続々と仕事納めをしていく中、

ぼくはせっせと、本を分けています。


もちろん、Amazonに出品するためです。


・Amazon出品用(自分)
・Amazon出品委託用
・ヤフオク委託出品用
・古書組合用
・ブックオフ行き(買取)
・駿河屋行き(買取)



と分けて、

無駄のないように換金します。


実は、古本出品はここのところ外注さんに任せていて、

自分ではあまりしていませんでした。


Googleのアルゴリズムのせいか、

ここに来て古本買取仕入れが好調で、


庭のプレハブの事務所、倉庫、軒先、

居間の半分を占拠された時に、


このままじゃ身動き取れなり、

崩れてきたら家ネコが下敷きになるかも知れないと危険を感じて、

なり振り構わず出品したところ…


何気に売れて、楽しくなりました。


販売単価は安いのですが、

量が売れるので、

何だか儲かった気になって、

気分がいいでね。


と言うことで、来年は、

古本屋を頑張ろうと思います。



更に、普段はだらだらしているのに、

整理したり出品したり、

年末なので色々と年越しの準備をしていたら、


血液の循環が良くなって、

酸素やら栄養やらが行き届いたのか、

何気に体調がいい今日この頃になりました。


と言うことで、このまま休まずに、

ノンストップで働き詰めようかと思います。


古本せどりの面白いレポートがありましたので、

ご紹介いたします。


古本せどりの目利きが出来るようになる方法
http://mailzou.com/get.php?R=70700&M=5126

古本せどりは●●コーナーは捨てて●●コーナーへ行こう!!
http://mailzou.com/get.php?R=59707&M=5126


お時間ありましたら、

ぜひ、チェックしてみて下さい。

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!