昨日の古書組合の交換会(古本のオークション)で、藤原紀香さんの『紀香バディ!』と言う本を数冊仕入れてきました!

昨日のうちに、マケプレに2点だけ出品して、残りは今日ヤフオクに出品しようと思っていたのですが…

それで、アマゾンの商品ページを参考に、ヤフオクの商品説明を作ろうとしてページを見たら…昨日ぼくが出品した『紀香バディ!』がありませんでした汗

ぼくはヤフオクがメインなので、とっさに、
「やばい、削除されたビックリマーク 赤 紀香が女子高生の格好でもしていたのか?」と思ったのですが、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

なんの事はなく、速攻売れていました。

 絵文字名を入力してください

紀香バディ!
紀香バディ!
posted with amazlet on 07.12.12
講談社VOCE編集部
講談社 (2007/08/21)
売り上げランキング: 569

マケプレでもヤフオクでも、出品点数が多い割りに売れているので、調子にのって、100円からスタートをさせてみました。

実はヤフオクでは、アダルト本も取り扱っているために、本とおもちゃのIDを別にしています。

今日は偶然にも、無料出品デーだったので今まで出品していた本の方の商品を1度取り消して、商品ページに、新たに買取専門HPへのリンクを貼ってみました。

買取がくるか…それとも、IDが削除されるか…きわどいところです。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 カテゴリ
 タグ
None