本日のせどり業務は、

週刊プレイボーイの出品作業、他です。


世間では、そろそろ冬休みが始まろうとしていますが…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくはここに来て、

急にFBA出品に燃えています!?


週刊プレイボーイは比較的新しいもので、

古書組合の交換会で仕入れました。


こちら。

 ↓

20141225-001.gif


仕入値は、約80冊くらいあって、

1,500円程でした。


新しいプレイボーイは

Amazonではいくらにもならないので、

特に仕入れるつもりはなかったのですが…


埼玉からおこしの方がお持ち下さったので、

仕入れさせて頂きました。



実はぼくの、

最近の出品の作業場はもっぱら車の中です!?


ぼくは「せどりキング for Android」と言う、

リサーチ用のアプリを使っているのですが…


このアプリに出品機能があることに、

最近気が付きました。


PC用のせどりキング4と言う管理ツールにデータを送ることで、

一括出品させることが出来ます。


これによって、ぼくの場合は、

商品をいちいち家の中に運ばなくてもすむので…


車の中で仕入れた本を整理しながら、

出品することが出来ます。


出品方法は、次の通りです。


-------------------------------------

ビームせどりの要領で、
複数検索した結果は次のようになります。

20141225-005.gif


出品する商品の、
出品条件を編集します。

20141225-003.gif


編集出来たら、
「出品リストに追加」ボタンで、
リストに登録します。

20141225-004.gif


すると、次のようなリストが出来上がります。

20141225-002.gif


「一括出品」で、
せどりキング4にデータを送って出品出来ます。

※コンディション説明は、
 せどりキング4の任意のものを自動出来ます。

-------------------------------------


せどりキング for Androidには前からこの機能があったみたいなのですが、

出品は家の中のPCでするものと決めつけていたので、

今まで気にも止めませんでした。


これによって、

大量に仕入れた本を整理しながら、


・Amazon出品用
・Amazon出品委託用
・ヤフオク委託出品用
・古書組合用
・ブックオフ行き(買取)



とその場で分けられますので、

もの凄い効率化が図れます。


使ってみたら、

案外楽しいもんでした。


コンディションを同一のものに揃えれば、

100冊の出品もものの数十分です。

※特記は、FBA納品後に受領が完了したら、
 個別に追加することも出来ます。
 

同様のシステムをお持ちでしたら、

ぜひ、お試し下さい。

(-_☆)キラーン



この方法の欠点は…

外での作業ですので、
冬はとても寒いと言うことです。


本日ご紹介のツール


せどりキング4
http://bookoffsedori.com/?page_id=2154

せどりキング for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=internal.sedori&hl=ja
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!