最近は仕入れ過剰と言うか、

出品は外注さんのみとなっていたので、

仕入れは極力控えていました。


ただ、過去に高値で売れた代物は、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ついつい仕入れてしまいますね…


ぼくが過去に、

高値で売って稼いでいた商品は、

こちら、です。

 ↓

PA140083.jpg


映画のパンフレットならぬ、

映画のチラシです。
(※キーボードは違います。)

過去に1枚6万円で売れたことがあって、

それ以来、

映画のチラシは見つけるたびに仕入れています。


過去の実績は、

6万円が2枚、
2万円が3枚、当たりました。


仕入れは1枚@10円~20円の世界で、

はずれでもいくらかにはなりますので、


割と面白い商売です。


主な仕入れ先は古本屋等で、

たまに、パンフレットの間に挟まっていることがあります。


以前はもっぱら出品はヤフオクばかりでしたが、

最近では、

アマゾンのカタログも増えたり、

カタログを作ったりできますので、


稼ぎの幅もグッと広がりました。

http://tinyurl.com/mtwz8nm


この仕入れは、

チラシ約120枚で、3,000円でした。


大当たりすることを願っています。
 


続いてこちら。

PA140080.jpg


新品のクリスマスカードです。


こちらは、

Kぱら堂さんからの仕入れです。


全部で1,000円でお譲りいただきました。


1枚@100円で、

外注さんにフリマで売ってもらおうと思います。


推定で300枚くらいありますので、

いくらかの儲けにはなるはずです…

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!