安価な国のAmazonで仕入れて、高価な国のAmazonで販売する、
海外高速転売ツールが公開されました!!

http://www.internalsoft.jp/products/marketing/sedoriuniversal/

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

つい先ほど、
せどりユニバーサルと言うツールが発売されました。

発売元は、せどりキング4でお馴染みの、
株インターナルさんです。

このツールでは、
日本と世界7カ国(アメリカ、イギリス、カナダ、スペイン、フランス、イタリア、ドイツ、)のアマゾンで、

・海外リサーチ(日本と世界7カ国)
・出品(日本と世界7カ国)
・価格改定(日本と世界7カ国)
・注文・売上管理


が出来ます。


高性能ですので、
一括では機能を説明出来ませんが…

動画を頂きましたので、
ご覧下さい。




世界のアマゾンから電脳せどりで海外リサーチして、
価格差のある商品のCVSデータを、
一括で儲かる先のアマゾンへ出品しています。

その間、僅か2分です。

凄くないですか?


無在庫販売は…個人的にはあまり好きではないのですが…、

ここまで来れば、
後は出品の精度の確率で、
蔵が建つかも知れませんね。

せどりユニバーサルは日本と海外7カ国のアマゾンに、
電脳せどり&一括出品&価格改定が出来ますので、

将来、海外せどりに進出したい方は、
ぜひ、チェックしてみて下さい。

おすすめは、
全ての機能が使える「せどりユニバーサル Pro」です。


⇒ せどりユニバーサル(公式HP)(特典付きリンク)

(-_☆)キラーン


当サイトからも、感謝の気持ちを込めまして、
限定特典をプレゼントさせていただきます。


詳細は、下記リンクからご覧下さい。

http://bookoffsedori.com/?page_id=2913
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!