ヤフオク!とブックオフのコラボ店舗、

「ヤフOFF!」がいよいよ渋谷にオープンしますね!

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

yahoooff.jpg

ヤフーとブックオフが2014年4月に資本・業務提携契約を発表してから、

何の音沙汰もなかったので…


てっきり、

頓挫してしまったのかと思っていました!?


初のコラボ店舗としての展開の渋谷店では、

店頭に持ち込むだけでヤフオク!に出品できる「ヤフオク!出品窓口」が設置されます。


「ヤフオク!出品窓口」では…

出品したい商品を持ち込み、後、

必要事項の記入と身分証明書の提示するだけで

ヤフオク出品を代行してくれるそうです。


条件と手数料は、次の通りです。


ヤフオク!での落札見込み金額が5,000円以上の商品が対象で…

手数料は、

・落札金額5,000円~10,000円の商品で落札金額の45%
・10,001円~50,000円の商品で落札金額の35%
・50,001円~以上の商品で落札金額の25%

とのことです。


ぼく的には、

サービス自体はいいと思うのですが…


手数料が想像を絶する高さですので、

吉と出るか凶と出るかですね。


お近くでしたら、

ぜひ、利用してみて下さい。

(-_☆)キラーン


記事元:
http://shopping-tribe.com/news/10631/

ヤフOFF! フラッグシップストア 渋谷センター街
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/yahuoff/
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!