アマゾンマーケットプレイスで、おもちゃって売れるんですね!

ずっと前に、おもちゃを出品しようと試みたのですが、あまりにも商品データがなくて断念していたのですが…

最近の大量買取で破産寸前なので、アマゾンに商品データがあるものを出品してみました。

でも、売れた場合、おもちゃのは送料が500円かかるので、

仮にトミカを、100円で出品しても…
お客さまは、600円で買う事になるので、絶対売れないと思っていたのですが…

ところが、昨日出品したおもちゃが、さっき売れましたビックリ

これですビックリマーク 赤

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

パティシエゼリーメーカー
トミー (2006/04/27)
売り上げランキング: 2551
おすすめ度の平均: 5.0
5 すごい ! ゼリーでクレープが作れる

おもちゃはなぜか、出品している人が強気で、定価もしくはプレミアをつけています。
ヤフオク相場が500円だとしても、新品を定価で3,980円で売っていたり、絶対100円の価値しかないおもちゃが、平気で1,000円で売られていたりします。

と言うか、出品する人が少なすぎるので、独占状態かも知れませんbikkuri01

と言っても、そんなには売れないと思いますが…

そこで、こんな作戦はどうでしょうか?

基本的に、マケプレでおもちゃは売れないと言う前提で、マケプレで出品可能なおもちゃを電脳せどりすると言うのは…どうでしょうか?

マケプレに出品されているおもちゃは、やたらと高額で、しかも相場を無視して強気で、しかもたまに購入してくれる方がいらっしゃるので…

ヤフオクとはまた違った感覚で、1アイテムにつき1点づつ、マケプレで相場を調べて、電脳せどりで揃えるのも面白いかも知れませんねニッコリ笑顔
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!