ランドセルを輸出して、
稼いでいる方も結構多いようですね。

ぼくも国内転売で、
結構稼いだことがあります…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくが転売を始めた頃は、
普通に楽天で型落ちやアウトレットを仕入れて、

ヤフオクで販売すると言うことが出来たので、
夢中になって取り扱っていました。

当時から輸出していた方もいて、
その頃はコスプレに使っていたので需要があったそうです。

最近では、普通におしゃれで、
リュックに使っているそうです…

20140923-001.gif


eBayにも多く出品されていますし、
海外向けの、
ランドセル専門のネットショップもあるようです。

eBay → http://www.ebay.com/bhp/randoseru


ぼくが思うに、
普通に海外の子供たちが、
通学に使ってくれれば…

結構流行って、
売上倍増になるかと思います。

そにためには、
やっぱり動画でしょうか?

ランドセルには型落ちやアウトレットの流通がありますので、
格安仕入れの格安販売が可能です。

YouTubeを利用して、子供用の優れたバックと言うことをアピール出来れば、
アクセスが集まりませんかね?

と言うことで、
ちょっとチャレンジしてみます。

ご興味がありましたら、
ぜひ、お試し下さい。

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!