昨日の記事は、トミカくじⅡの記事を書いたつもりが…なぜか、Yahoo!なんでも交換の話題になってしまいました汗

何が書きたかったかと言うと、トミカくじⅡのセット内容はこんな感じです!と言う事が、書きたかったんです。

 矢印 コレ

[トミカくじⅡのセット内容]

1.イベントカー(お祭)
2.スバル360
3.いすゞエルフバックホー
4.スズキ ワゴンR
5.ホンダ ステップワゴン
6.三菱ジープビッグフット
7.ランボルギーニ ミウラ SV 銀ピカ
8.三菱ふそうエアロクイーン 小田急
9.ライオンバス
10.三菱ふそう水族館トラック
11.ダットサン1300トラック
12.三井造船ホバークラフト
13.ホンダ CB750F
14.ランボルギーニ カウンタック LP500 金ピカ
15.三菱パジェロJr
16.新幹線トレーラー
17.いすゞポンプ消防車
18.いすゞジャーニーQ移動図書館
19.リフマグ油圧ショベル
20.シトロエン2CV


定価は、350円なのですが、ヤフオクで500円前後で出品されています。

それで、今日は、Yahoo!なんでも交換の使い方について書きたいんですビックリマーク 赤

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

Yahoo!なんでも交換は、前のブログで、何回かご紹介させて頂いたのですが、ヤフーの物々交換サイトです。

使い方によっては、かなりのアクセスアップにつなげられます。

それで、他に使い方はないかとずっと考えていたのですが、

1.アフィリエイト
mixiの方が、ぜんぜん稼げるとは思うのですが…一応、情報系のアフィリエイトができます。
が、一番効果的なのが、自分のレポートと、物の交換です。

2.メルマガの宣伝
人気商品を、宣伝目的で長期間出品しておきます。
すると、その商品ページから、興味があえばメルマガに登録してくれます。

3.デッドストック商品の交換
ぼくはオークションがメインなので、在庫がたくさんある商品と、同等の商品と交換してもらえれば、アイテム数が増えるし、売れるチャンスもでてきます。
ので、これが一番したいのですが、ネックになるのがお互いの送料なんです。
もし、送料を負担してもいいのなら、オークションの幅が、かなり広がります!
で、たとえば、@100円で仕入れた、定価3980円のおもちゃと、ゴミ袋ひとつくらいのご不要な衣料品は交換してくれそうなので…
送料が1,000円として、そのゴミ袋が、1,100円以上で売れる算段なら、大いに活用したいと思うのですが…

どうでしょう?

なにか、いいアイディアがございましたら、こっそりお願いいたします。

人気ブログランキングでは、おおよそ2週間ぶりに、◆せどりの匠◆さまが記事を更新されたようです!本日の記事は、「冬休み前に役立つ情報」です。
マーケットプレイス掲示板やマケプレのコンディションの表記について、書かれております。
ので、ご覧になって下さい→人気ブログランキングへ
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None