大人になって知った、本当のおもちゃの使い方!?

日本のおもちゃが、こんなに高値で売れると知っていましたか?

http://tinyurl.com/pjymj3p

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

こんにちは、ブックオフせどりです。

今日も群馬で、ヤフオク&せどりを頑張っています!


またまた、せどりプレゼントキャンペーンがスタートしましたので、

ご紹介いたします。


今度のキャンペーンは、

おもちゃ・ホビーせどりです。


▼プレゼント内容
・「岡野式ホビー転売ビジネス」インタビュー動画


以下、紹介文になります。


----------------------------------

日本のおもちゃが世界では、
高値で取引されていることを知っていましたか。



そんな高値で取引される市場に
僕はこんな方程式を使っています。


ポケモンだけで4兆円

×

世界中から集客&配送システム

×

僕の教えるホビー転売ノウハウ



在庫0の完全ノーリスクビジネス
100%の確率で黒字になり、
毎日30分のパソコン作業で
毎月300万円を売上げる。


こんな仕組みを生み出したのです。


http://tinyurl.com/pjymj3p

大学の学食で、
1杯180円のソバをすすりながら

 これだけ稼げるようになったので
 学食ではなく駅前とかで
 ご飯を食べるようになりました。


こんなに稼ぐようになったのですが、
お金の使い道がよく分かっていないと
言われてしまうことはあります。


さて、話を戻して、

日本のアニメが今、海外で
「クール・ジャパン」と言われて
大流行しているのです。


それも、一部のマニアの間ではなく、
海外のテレビで放送されていて、
子供や大人までもが釘付けにされているのです。

その市場がポケモンという
日本で昔、流行ったアニメでさえ4兆円という市場なのです。

その1%とは言わなくても、

0.1%、

いや、0.01%だとしても、、

4億円という規模なのです。

さらに、アニメは、毎月新しく出てきますし、
昔のアニメも人気があるのです。

スゴイです。
売るものが分からないなどと
いうことは無くなるのです。


この方程式では重要なことがあって、
例え、この商品が今、海外で熱いんだとなっても


どうやって、販売しよう?
どうやって、購入者に送ろう?
どうやって、集金すればいいのか?


ということを全て解決してくれるシステムが
あるんです。


これは自分の会社を持っていない大学生でも
そのシステムが使えてしまうのです。


普通だったらこれだけのシステムを使おうとしたら
必ず法人を持っていないと使えないと言われそうですが・・・


今の時代、そんなまどろっこしいことはいらないのです。

ネットで商品を買う経験をしているなら
あのサイトを使えば、簡単に出来てしまうのです。


そう、アマゾンという世界で展開している
ネットショッピングサイトです。

一昔前だと本当に考えられなかったと思います。


1人の大学生が、海外で日本のアニメを売ることが出来る。


本当にイイ時代がやってきました。


http://tinyurl.com/pjymj3p

----------------------------------


日本のおもちゃ・ホビーは、

海外で高値で売れます。


ぼくも以前、

eBay出品(代行)をしていたことがあります。


普通にトイザラスで仕入れた商品が、

1,000円、2,000円増しで売れたので、

当時はボロ儲けでした。


おもちゃ転売にご興味がありましたら、

ぜひ、チェックしてみて下さい。

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!