大好評のオールジャンル対応せどりツール、

【セドリーム】本日限りの限定価格です。

http://tinyurl.com/obt3y4k

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

こんにちは、ブックオフせどりです。

今日も群馬で、ヤフオク&せどりを頑張っています!


本日は号外版といたしまして、

大宮高志さん開発のせどりアプリのご紹介です。


それでは早速、

大宮さんにご登場いただきます。


--------------------------------------------------

ブックオフせどりさんのメルマガ読者の皆さまこんにちは。
「せどりで日本一周」の大宮高志です。

今日はブックオフせどりさんに許可を得ましたので、
私の話を少しさせてください。

私は昨年この【セドリーム】を使って、
転売ビジネスをしながら、
109日間かけて日本全国を旅してきました。

現在、インフォトップにて販売されているこの【セドリーム】ですが、
私もこれを使ってから本当に稼げるようになったので、
猛烈プッシュしております。

販売ページに私がでかでかと出てきてしまうので、
少し恥ずかしいのですが、
それだけ自信をもってオススメできるツールになっております。

私の恥ずかしい写真はこちらです。
http://tinyurl.com/obt3y4k

いまではセミナーなどで転売ビジネスを教えていますが、
地方に住む受講生の方から、

「私みたいな田舎に住んでいると仕入れ場所がないのでは?」

という事を聞かれましたが、
逆に東京や大阪だとライバルせどらーが多くて、
私からしたら地方の方が、まだまだ商品があるという感覚です。

地方だから店舗もないし、仕入れができないと思って諦めている方。

全然、そんな事はありません!!!

みんな思い込んでいるだけだと思います。
日本全国で一番仕入れが良かった地域はどちらだと思いますか?

私が見た限りでは「熊本」が一番でした!
→ あなたのアフィリリンク

セドリームを使えば、いつでもどこでも仕入れが可能となります。
せどりで日本一周を達成できたのは、
私が様々なジャンルの商品を仕入れられるようになったからです。

今では本・CD・DVDと言ったメディア商品だけでなく、
おもちゃ、フィギュア・家電・雑貨等
ありとあらゆる商品を仕入れています。

旅をしながらでも稼げますが、
旅をしなくても稼げます。

なぜなら、仕入れ対象となる店舗が
どこにでもあるからです。

メディア商品を仕入れていた頃は
ブックオフやツタヤ、ゲオ、
タワーレコード等の専門店や家電量販店等
行く店舗が限られていましたが、

今は、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、
ホームセンターにショッピングモールと
ありとあらゆる店舗で仕入れられるので、
あえて遠出する必要もないのです。

なぜ、このようにどこでも仕入れができるのか?

詳細の理由についてはこちらをご覧ください。
http://tinyurl.com/obt3y4k

ざっと、セドリームの利点をまとめると・・・

・ツール本体以外にも高額塾以上のせどりノウハウの提供
・サポートフォーラム・メルマガで最新ノウハウ提供
・最新の稼げるノウハウやお宝商品情報
・セドリーム専用FBA代行業者の使用権利
・これまでは本なら本・家電なら家電・CDならCDとそれぞれツールが必要でしたが、
セドリーム一台あれば全てのジャンルでせどりが可能
・セドリーム(+このノウハウ)があれば一生稼げる
・業界最高クラスの超高速リアルタイム検索
・本せどりでは、棚から棚まで一括検索が可能
・1時間で1000冊の読み込み可能
・せどり歴10年のベテランによる確実に利益の出るプロファイル設定が標準搭載
・新FBA料金対応。料金を自動計算して利益の出る物のみを検索
・細かい仕入値設定が可能。定価の○%+○円という設定が可能
・過去データをワンクリックで参照可能
・2番手、3番手商品も検索可能なので、機会損失がない。
・ブックオフインストアコードに対応
・スマホ内蔵カメラで読み取りが可能
・ビーム対応で、一括読み込みも可能
・今後、自動出品、自動価格改定にも対応

スマホと言えば、今までは電話会社から
毎月高額な通信費を搾取されるだけの“金食い虫”でした。

しかし、このセドリームをスマホにインストールすれば、
「いつでもどこでもお金を生み出すビジネスツール」に
変身させることができるのです。

もし、あなたも最先端の転売ビジネスをやってみたいと思うのでしたら
ぜひ、このセドリームをスマホにインストールしてみて下さい。

ちょっとしたスキマ時間に実践するだけでも、
本業以上の収入を得られることができるでしょう。

本日いっぱいでキャンペーンが終了します。

http://tinyurl.com/obt3y4k

やればやるだけ稼ぐことができる転売ツール、それがセドリームです。

--------------------------------------------------


以上、せどりアプリのご紹介でした。

本号も、最後までお読みいただいてありがとうございました。

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!