こんにちは、ブックオフせどりです。

今日も群馬で、ヤフオク&せどりを頑張っています!


つい先ほど、

ぼくの教材が発売になりました。


今回は、

CDせどりとDVDせどりのマニュアルです。

http://tinyurl.com/l5arnbj

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

せどりカンタービレ♪CD・DVDコンプリート


古本に限らず、

CD・DVDせどりも厳しいと言われている昨今ですが…


このマニュアルは、

直球勝負の王道ノウハウです。


王道と言っても、

今せどりで使われているものとは若干ニュアンスが違っていて、

リサイクルの王道も含みます。


ぼくは26歳の時に、

中古ファミコンショップで独立起業しました。

※バブルがはじけて、潰れましたが…


以降約20年間、以下のリサイクルショップ業態を、

経営したり携わったりしてきました。


・古本・CD・DVD
・ゲーム
・子供服・ベビー用品
・おもちゃ
・せどり?、等々



もちろん、出店したり閉店したりの繰り返しで、

すべてが順調ではありませんでしたが…


そんな中で、

「もしかしたら、リサイクルで一生食っていけるかも?」と思えた、

二つのキーワードに巡り合えました。


それは、

「新品同様」と「利益率」です。


こちらは、

ノウハウと言うよりは、

ぼくの中ではプライドです。


メルマガの読者様は、

ぼくが中古をメインにとり扱っていることもご存じでしょうし、


トータルの利益率(粗利)で、

70%近いこともご存知かと思います。


そんなぼくのプライドを、

マニュアルの中では惜しみなく公開しています。



古本に限らず、

CD・DVDせどりも厳しいと言われている昨今ですので…


このマニュアルでは、

新品せどりと電脳せどりのパートも強化しました。


自分で言うのもなんですが…

電脳せどりはすごいことになっています!?


電脳せどりと言うと、

リサーチが面倒で大変で、

労力の割には大したことがないと思われている方も、

多くいるかも知れませんが…


それは、

アマゾンでリサーチするからです。


アマゾンではなくて仕入れ先からアプローチすれば、

ツール不要でも、

商品は簡単に見つけることが可能です。


仕入れがライフワークのぼくならではの、

特別なノウハウをご覧いただけるかと思います。



このマニュアルを何度も繰り返しお読みいただいて、

あなたのものにしていただければ幸いです。


まずはレターを、

チェックしてみて下さい。


⇒ http://tinyurl.com/l5arnbj

(-_☆)キラーン



ブックオフせどり特典のご案内


日頃の感謝も込めまして、
以下のスペシャル特典をご用意させていただきました。


■ ブックオフせどり特典<CD・DVDcomplete>

・【発売記念特典☆1】古書組合加入マニュアル
古書組合について解説したマニュアルです。
古書組合情報は、インターネット検索ではあまり得ることが出来ません。
情報を探しの方も多くいるかと思いますので、
現役の組合員のぼくが、解説させていただきました。
マニュアル掲載のノウハウをご参考いただければ、
もう仕入れには困りません。(PDF約10ページ)

※こちらは、有料メルマガで配信した記事を元に作ったものです。


大量にあるすべての特典は、
詳細ページでご確認下さい。

⇒ http://tinyurl.com/l5arnbj


PS.
12/5以前に古本版をお買上げいただいたお客様には、
別途、CD・DVDせどりのパートをお届けします。
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!