誰もが知っているあの商品に、

99.9%の人が見落としている稼ぐチャンスがありました!

http://tinyurl.com/mnrqgyt

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

こんにちは、ブックオフせどりです。

今日も群馬で、ヤフオク&せどりを頑張っています!


またまた、

新しい無料プレゼントキャンペーンがスタートしました。


主催者の方から、

せどりも内容の一部に入っております。とご連絡いただいたので、

ご紹介いたします。


どんな内容かと問い合わせしたのですが、

つい先ほどのことで配信に間に合いませんでしたので、


ですので、再現性100%の送料ビジネスについて、

一緒に考えていただければと思います。


主催者の方は、住見さんと言う方なのですが、

中卒、トラックの運ちゃん、債務整理、30歳を超えても借金地獄。
妻子がいながら母親の住むボロボロの市営住宅に逃げ込む。
最底辺の人生を歩んできた。そうです。

今回、この動画で日本初公開される”驚愕のビジネスモデル”に出会い、
人生を一変。33歳にして30年ローンで買うようなタワーマンションや
フェラーリを現金一括で購入。成功の階段を一気に駆け上がった。そうです。


フェラーリを現金一括で購入した誰にでも出来る送料ビジネスって、

何だと思いますか?


ぼくが考えるに…

送料を無料にするんじゃないですかね?


それで、

そのままだと赤字ですので、


どこかまたは誰かに、

その送料分を利益上乗せで負担してもらうのではないでしょうか?


例えばですが、

発送用の封筒やダンボールに広告を入れるとか。


ただですね、

広告を入れるとなると印刷の費用が結構かかりますので…


単純に、

広告主のチラシを同封するとか。


じゃあ、広告主をどうやって募集するんだ?

と言う話しもありますが…


もちろん、上記はぼくの推測です。


もし、お時間ありましたら、

一緒に考えてみて下さい。


何かわかりましたら、

こっそり教えて下さい。


⇒ http://tinyurl.com/mnrqgyt

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!