買取せどりを代行してくれる、

画期的なサービスがありました!

http://mailzou.com/get.php?R=62173&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

先日ご紹介させていただいた、

せどり外注化サービスの業者をチェックしていたら、


買取せどりを代行してくれる、

画期的なサービスがありました。


レポートに掲載されている、

Aと言う業者です。


してくれることは、

1.買取専用申込フォームの用意
2.買取査定
3.買取後の商品の検品・クリーニング
4.アマゾンアカウントへアップロード or FBAへの納品

※買取金額はこちらでお客様にお振込します。
 買取金額確定までのやり取りも出来ます。


こちらがすることは、

与えられた買取査定ページに集客することです。


インターネットを使っての仕入れで一番難しいのは、

HPに集客することなのですが…


PPC広告やメルマガ広告で、

お金をかけた分だけ、

そこそこ集まります。


続いて、

大変なのが査定です。


古本の場合は、

1度に100冊や200冊来ることもよくあります。


買取金額は、

アマゾンの販売価格を参照しています。


ぼくは独自開発の査定ツールを使ったり、

少量の時は、

相場検索サイトを利用しています。


それで、

ネットで仮査定をした後に、

送られてきた商品を現物査定して買取金額を確定します。


この査定の部分も外注化出来れば…

半自動せどりシステムが完成します。


買取が成立した商品は買取せどり代行業者に送られて、

そのまま、アマゾン出品してくれます。


そうなると、

こちらが力を入れる部分は…

広告費です。


ご興味がありましたら、

夢のような半自動せどりシステムを、

ぜひ、一緒に模索してみて下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=62173&M=5126

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!