3ヶ月ほど前に、参加費5万円で開催され、

100席が満席となったせどり外注化セミナーが【無料】公開されました!

https://www.mail-marketing-club.jp/aff/7763/158/

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

今年になって、

また、せどり外注化計画を発動しています。


仕入れではなくて、

オークションの出品代行です。


何年か前にも、

同様のことにチャレンジしたことがあります。


ぼくの商品をヤフオクで販売してくれる、

在宅スタッフさんが15名くらいいて、


1スタッフさんが月に10万円売り上げてくれれば、

商品を送るだけで、

月商150万円になる計算だったのですが…


その時は、

僅か3~4カ月くらいで頓挫しました!?


とにかく、

スタッフさんが長続きしませんでした。


3ヶ月以内の離職率は、

99%に達しました。


「仕事が合わないので辞めます」ならまだいい方で…

7割方は、音信不通になります。


もちろん、

送った商品も売上金も返ってきません。


スタッフさんの多くは、在宅で、

ネットを使った内職が希望の方でした。


ぼくは電話で面接をしていたのですが、

月に稼ぎたい額を聞くと、

一様に、

10万円くらいでした。


この時点で、

認識の違いが大きくありました。


一般的に、

内職で月に10万円も稼げるわけないだろうと思いつつ…


ぼくのノウハウと、

ツールと商品次第では稼げますので、

採用後のフォローで、

どんどん稼いでもらえるはずでした。が、


結果は、

前述の通りでした。


学んだことは、

この仕事を出来る人は、自分でどんどん仕入れをして独立してしまいます。

この仕事と言うか、内職も続かない人は…音信不通になる確率が高い。

と言うことです。



それからしばらくは、

オークションの出品代行は募集していなかったのですが…


それを、

今年になって再開させました。


協力してくれる方は3名なのですが、

3月は2名の方の合計でおもちゃと古本で60万円の売上でした。


4月は、

もっといくと思います。

※3名の内1名は、音信不通になりました…


何年か前と、

業務自体にあまり変化はありません。


変わったのは、

採用基準とお給料です。


出来る人になる人を高給で雇って、

良い待遇のもとでトレーニングを受けてもらっています。


もう少ししたら、

アマゾン業務も誰かにお願しちゃおうかと思っています。



せどりの外注化にご興味がありましたら、

以下のセミナー動画も、

ご参考下さい。


⇒ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/7763/158/

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!