こんにちは、ブックオフせどりです。

今日も群馬で、買取せどりを頑張っています!


本日の、買取せどり商品は、

こちら。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

cap-20130411-001.gif

cap-20130411-002.gif

cap-20130411-003.gif


お人形と、

プリキュアのなりきりグッズです。


お人形は、もう少しあるのですが、

買取金額は約6万円です。


この方は先月から、

トータルで20万円くらいお売りいただいて、


お人形だけのオークション売り上げは、

50万円くらいになっています。


プリキュアのなりきりグッズは、

すべてお子さまが遊んだ中古開封品です。


動作・部品チェックして、新品同様にクリーニングして…

平均販売単価は@1500円くらいになりました。



それで、何と、

人気ブログランキングに、

「買取店」と言うブログランキングが出来ました。

⇒ 人気ブログランキング


すみません、ぼくのランキングリンクから、

移動して見て下さい。

※「お店・店舗ブログランキング」の子カテゴリーです。


登録ブログ数は、

まだすごく少ないのですが…


競合者のサイトをチェックするのには、

もってこいです。


買取サイトを運営している方は、

サテライトブログを作って参戦してみて下さい。


ぼくも、

只今制作中です。


⇒ 人気ブログランキング


すみません、ぼくのランキングリンクから、

移動して見て下さい。

※「お店・店舗ブログランキング」の子カテゴリーです。

(-_☆)キラーン



PS.

買取せどりのノウハウを学んで新たな仕入れの柱を作りたい方は、

ぼくが全力でご指導いたします。

⇒ 詳細はこちら。
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!