古本を月に400万円売る、

ネオせどりノウハウが無料で大公開されています!

http://tinyurl.com/bmd7shl

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

またまた、

せどりのキャンペーンがスタートしました。


今回は、

新品雑誌でもゲームでも輸出入でもなくて…

古本です。


動画でアマゾンの管理画面が公開されていて、

この方、

平均販売単価が約1000円の商品を、

月に4000点販売して、

400万円を売り上げています。


単純に計算すると、

アマゾンランキングで10万位以内の本を、

毎日133点仕入れて出品している計算になります。


別の角度からだと、

古本でしたら、

最低でも4~5万点の在庫が必要なのではないでしょうか?


この方、外注化はせずに、

一人ですべて行っているそうですので、

FBAは使っていますね。


もちろん、

ビームせどりもしているでしょう。



問題は、

毎日1000円以上で売れて133点仕入れられる、

古本のジャンルは一体何なんだ?

と言うことですね。


雑誌か単行本のプロパーでしょうか?


ぼくと同じように気になる方は、

ぜひ、推理してみて下さい。


⇒ http://tinyurl.com/bmd7shl

(-_☆)キラーン



PS.

ビームせどりだけだったら、

ビックリですけど…
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!