ブックオフの独自バーコードラベルが読み取れる、

携帯せどりツールが登場しました!

http://tinyurl.com/amwtw46

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

せどりの眼の長尾さんから、

携帯せどりツール新発売のメールをいただきました。


ぼくがアマゾンの総合管理に使っているせど楽君シリーズで、

せど楽チェッカーと言うツールです。


こちらは何と、

ブックオフの独自バーコードラベルが読み取れる機能が、

標準装備されています。


他には、

・古本市場
・ソフマップ
・フタバ書店
・WonderGOO

の独自バーコードラベルに対応しています。


このツールを使うとどうなるかと申しますと…

CDせどりが飛躍的に加速します。


ぼくは週末は、

よくブックオフとWonderGOOにせどりに出かけます。


ビームせどりをしていて、

古本とDVDを中心にせどりをしています。


CDも取り扱いたかったのですが、

中古CDの場合はバーコードがオビについていますので…


オビがないもしくは中に入っていると、

ビームせどりが出来ません。


Pケースのセーファー(万引き防止のケース)等に入っていると、

バーコードがあっても、

読み取れないことがよくあります。


手入力でもサーチ出来るのですが…

効率が著しく低下しますので、

諦めることの方が多いです。



ブックオフにはCDの250円コーナーがありますし、

WonderGOOにもCDの特価コーナーがあります。


独自バーコードラベルが読み取れるとなると、

俄然、CDせどりに力が入りそうです。



只今、せど楽チェッカーはキャンペーン中ですので、

無料でお試しいただけます。


更に、にもう1ライセンス無期限無料と、

有料の初期設定費用も期間中無料ですので、


ぜひ、

CDせどりをしてみて下さい。


⇒ http://tinyurl.com/amwtw46

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!