同業せどらーの全出品商品や月商がわかってしまう、

アマゾン出品者監視・分析ツールが本日緊急発売になりました!

http://tinyurl.com/c3q87od

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

▼せどりアナライザーとは?
気になるアマゾン出品者の、
出品商品や売上が調べられるツールです。


以下、

わかってしまうことです。

・出品商品一覧
・出品点数

・仕入れた商品
・売れた商品
・売上
・販売単価
・回転率


以下、

わからないことです。

・仕入れ先
・仕入れ価格
・価格改定の方法等々

※ただ仕入れ先につきましては、
ある方法でわかってしまいますので、後述します。


最近は教材の影響で、

新品せどりをされている方も多く、

アマゾン出品者の中には、

新品せどらーもよく見かけます。


新品せどらーの特徴として、

雑誌なら雑誌、フィギュアならフィギュア、ゲームならゲームと、

得意なカテゴリー専門に取り扱います。


つい最近まであるツールを使って、

この新品せどらーたちを監視していました。

※現在ツールはアマゾンの仕様変更で不具合が出て、
修復中になっています。


何故そんなことをしていたかと言うと…


新品せどらー出品している商品は、

1.販売価格が高い
2.ランキングが高い
3.再度せどり出来る可能性がある

からです。


せどり対象商品は、

その新品せどらーが出品している商品に、

こちらの条件が当てはまったすべての商品になります。


要するに、

リサーチはほぼ不要です。


あとは、ネットショップやオークションで、

利益の出る商品を探すだけなのですが…


この部分は手作業で、

一括検索サイトを使って1点1点調べていました。


それでも1度せどりが成功した商品ですので、

新規で探した商品より、

せどり成功率はかなり高まります。


新品雑誌せどりでは、

多くの商品を見つけることが出来ると思います。



実は…

せどりアナライザーを使うと、

気になる出品者の仕入先がわかります!


サヤ取りせどらー3種の神器をお持ちの方限定なのですが…


せどりアナライザーで抽出した新品せどらーの出品商品一覧のデータを、

サヤ取りせどらーに取り込むと、

ネットショップやオークションで在庫検索が出来ます。


その新品せどらーが輸入商品を取り扱っているようでしたら、

米国AMAZONやeBayでも在庫検索できます。


電脳せどりが、

加速すること間違いなしですね。


⇒ http://tinyurl.com/c3q87od

(-_☆)キラーン


PS.

せどりアナライザーだけで刈り取りせどりも出来ますので、
各機能と使い方につきましては、
段階的にお伝えします。

すごい特典はこちら。

http://bookoffsedori.com/?page_id=996
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!