アマゾン、楽天、ヤフーショッピングで、

儲かる商品や訳あり商品を一瞬で探す方法です!

http://mailzou.com/get.php?R=53824&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

脱サラして、

5年が経ちました。


何とか、

オークションとせどりで、

生活が出来るようになりました。


ぼくが転売を始めた時は、

よく楽天からアウトレットや訳あり品を仕入れて、

ヤフオクで転売していました。


当時はまだ、

アウトレットや訳あり品は知る人ぞ知ると言った感じで、


楽天で仕入れてヤフオクで売っている人は、

あまりいませんでした。


楽天にはメーカの直営のショップがあったり、

古くから問屋と取引のあるおもちゃショップ等もあり、


こう言ったところに、

訳あり品のチャンスがありました。


ランドセルもそうなのですが、

リカちゃんやジェニーと言ったお人形やドレスの、

デッドストック品も格安で販売されていました。


当時は仕入れ資金もあまりなくて、

多くを仕入れられなかったのですが、


大量に仕入れて寝かせておけば…

今頃は大儲けしていたかも知れません。



最近では、

仕入先は海外が人気ですので、


国内でネットショップから訳あり品を仕入れて、

ヤフオクやアマゾンで販売している人は、

いなくなったかも知れません。


案外、穴場のようですので、

ぜひ、チェックしてみて下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=53824&M=5126

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None